自転車と猫

自転車に乗って猫に会ったり遠くへ出かけたりの話

昼下がりの三匹

2007-07-07 | 自転車と猫

やんちゃなキジトラ、お昼寝中

いつにもまして無防備やなぁ~

舌まで出して無防備やなぁ~

三毛もダレてんなぁ~

その内、ボス(真ん中の猫)がやってきて辺りを見回し始めた。

ボスが見張りしてるのに眠っているのはマズイと思ったのかキジトラが目を覚ました。

凛々しい表情で遠くを見つめるボス
流石です。

アンタ、また寝るんかいっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catfood)
2007-07-07 12:24:58
輪ちゃんの寝姿に、そっくりですね。
ボスがいるから、思いっきり安心しているのでしょうね、ベロまで出てしまいました。
返信する
にくきゅう (ringo)
2007-07-07 21:42:40
無防備すぎるよ
いくらなんだってにくきゅうまで見せちゃって~

しかしほのぼのだね、ねこの肢体は完璧だよ

近所ののらねこちゃん、うちのメロンパンとサラミを網戸をあけてもっていっちゃった~
それと金魚一匹たべちゃった~

でも憎めないないわっ
返信する
Unknown (自転車と猫)
2007-07-07 23:16:18
●catfoodさん
やっぱり似てると思うでしょう?
まったくぅ~ですね
猫もみんな性格が違います。

●ringoさん
肉球が何ともいいでしょう?
メロンパンもサラミも金魚も悪気があって獲っていった訳ではないんです!と猫に代わって弁明しておきましょう!?
でも猫に教わることも沢山ありますね。
返信する