めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

9 / 11 めぐり~庭の花 ( エラチオールベゴニア ~ その他 ) & 📖「平場の月」

2020-09-11 06:45:05 | 花と本
 9月9日、カメラが故障したので昨日、ヨドバシカメラに行って修理をお願いしてきました。
 3週間ほど、かかるそうです。 今回は載せられなかった花を拾ってみました。

            


 エラチオールベゴニア(5月17日撮影)
 リーガースベゴニアとも言う。美しかったのは束の間、枯れてしまいました。
          

 エラチオールベゴニア ( 7/24 )
 こちらも枯れてしまいました。
          


 ヒマワリ ( 8/15 )
          


 アゲラタム ( 8/18 )
 2番咲きは小さな花でした。
          


          


 センニチコウ ( 9/6 )
 苦手な蝶も一緒です。ちょっと気持ち悪い。なかなか逃げなかったのです。
          


          


 「平場の月」 朝倉かすみ
      
 山本周五郎賞受賞作品です。
 再会と死と言う別れの物語。
 いろんな人生を経て同級生だった2人が再び50歳で出会う。
 若い時と違い相手の事を思いやる大人の恋愛です。


 ご覧いただきまして
  ありがとうございます🍀


     



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9 / 9 めぐり~庭のホトトギ... | トップ | 9 / 14 めぐり~庭のゼフィ... »
最新の画像もっと見る

花と本」カテゴリの最新記事