めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

6 / 23 めぐり~横浜・八景島のあじさい (4-1)

2022-06-23 20:58:18 | お出かけ
近所の方から「八景島のアジサイがきれいだった」と聞きYさんを誘って
行ってきました。写真を撮る時はYさんと行くのが何よりです。

何度か来ていますが今までで一番きれいでした。
大木が多かった頃もありましたが若い木も増え種類も多くなり感動しました。

アジサイの花ばかりですが一緒に歩く感じで見ていただければ嬉しいです。
橋を渡って左右どちらからでも行かれますが今回は左に曲がりました。

          

          

          

アジサイの滝
          

          

          

          

          

          

          

          

          

アジサイの滝を振り返ってみる。
          

          

          

          

          

          

          

          


 ご覧いただきまして
ありがとうございます 

          
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 / 19 めぐり~切り絵を始... | トップ | 6 / 25 めぐり~横浜・八景... »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事