めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

2 / 5 めぐり~プリムラジュリアン

2021-02-05 08:52:10 | 自宅の花と実
 1月29日・・・
 プリムラジュリアンを3ポット買ってきました。
 NHKの趣味の園芸を観ていると冬から春と長く楽しめる花と紹介されていました。
 華やかに並べられたこの花を見つけたもので買いました。でも写真写りが悪い。それって私の問題ですか?
 花の心がわかる撮りてになりたいですね。きっと素敵に撮れるはず。。。

 プリムラジュリアン
 こんな感じの三姉妹です。
          

          

          

          

          

          

          

 一年草として扱われることが多いそうですが昨年の物。秋に発芽して今、咲いています。
          

 やっと鉢に植えました。夏場を越すのは難しいとか。一緒に頑張りましょうね。
          


  ご覧いただきまして
  ありがとうございます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 / 3 めぐり~アロエベラ化... | トップ | 2 / 6 めぐり~近所一周して... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事