めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

9 / 19 めぐり~敬老の日の贈り物🎁

2022-09-19 20:02:46 | 嬉しいこと
9月17日・・・
思いがけない次男の贈り物にびっくりしました😲
敬老の日のお祝いでお花とロールケーキがセットされたものです。
母の日、誕生日のお祝いは貰っていますが
敬老祝いは初めてだったので私事ですがアップしました。
                
画像がパソコンに取り込めなくなったのでキャノンに画像を送信して
サーバーに保存する方法にしました。
サーバー上の画像を張り付けています。Yさんありがとう😊

キキョウ、リンドウ、ミニケイトウ
                                                 

ワードでお絵描きや図形のイラストは私が好きで
工夫しながらやっていますが
こちらも作成した画像がすぐ出なくなりました。

キキョウをフリーハンドで描いてみました。
          


 ご覧いただきまして
ありがとうございます    

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9 / 21  めぐり~6月の花 | トップ | 9 / 22 めぐり~利根川大花... »
最新の画像もっと見る

嬉しいこと」カテゴリの最新記事