めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

8 / 17 めぐり~池上から田園調布へ

2020-08-17 06:33:51 | 外食
 8月16日・・・
 相棒、次男(息子)とお墓参り行きました。
 いつもは蒲田の鰻屋さんに寄っていましたが池上から車で30分の田園調布に行きました。
 鰻屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さんに寄りましたので紹介します。

 うなぎ 平八
 写真は私が注文した竹(3500円)です。
 松(4200円)はうなぎが大きかっただけでお吸い物、香の物は同じでした。
 せめて松は肝吸いにして欲しいですね。塩揉みのような漬物もチョット・・・
 うなぎはふんわり柔らかく美味しかったですがタレは醤油の味が口に残った。
   


 田園調布駅とその周辺
       

   


 パン屋 SAKImoto
    

 厚切り一枚入り 280円 300円
   


 パン屋 KUKULI
 天然酵母とオーガニック素材にこだわったパン
 焼き立てパンだったので自宅でカットしました。1000円以上だったと思う。
 こだわり美味しい物好きは息子です。糖尿病なのに心配です。
   

 ケーキも買いましたが美味しくなかったので記載しません。その代わりに・・・
 庭の美味しそうなトマトを最後に飾ります。
          

          


 ご覧いただきまして
  ありがとうございます🍀
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8 / 14 めぐり~庭の花 ( ク... | トップ | 8 / 19 めぐり~出会った花 ... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事