めぐりの花と旅

      花や実、旅~ときどき手作り品も・・・

6 / 11 めぐり~間質性肺炎 & バラと遊ぶ

2021-06-11 07:04:06 | 自宅の花と実
  3月30日 かかりつけ医からの紹介状を持って循環器呼吸器病センターに行った時は検査だけと思っていた。
  ずっとお世話になるなんて夢にも思っていませんでした。
  検査の結果の病名は間質性肺炎と診断された。
  今までにCT、X線、血液検査をしている。
  漢方薬、サプリメントをやめて再びCT検査を受けたがそれが原因ではなかった。これからも検査は続く。
  原因が分からなくても、これも私の人生の一部と考えているので何の驚きもなく冷静に受け止めている。

  大好きなバラと遊んでみました。

               

  バラの前に私の行っている病院も見てくださいね。そこから見渡せる街も一緒に・・・
  高台に建っていますがシャトルバスの送迎が利用出来ますので楽ですよ。バスが見えます。
          

   


  バラと遊ぶ
          

          

          

          

          

          

          

          

          

  どのようにして撮ったと思われますか?
  モデルさんになって貰ったバラ
          

          

          

          

          

  ブルーの画用紙の上に細かい目の金網を置いて撮ってみましたよ。影も絵になりますね。
          


   ご覧いただきまして
   ありがとうございます 

        
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6 / 7 めぐり~ワクチン接種... | トップ | 6 / 14 めぐり~庭の美味し... »
最新の画像もっと見る

自宅の花と実」カテゴリの最新記事