徒然わらび

夫婦2人と猫一匹の徒然なる生活の日記です。

手すりの上のショコラ

2010年07月08日 | ショコラ
シヨコラはベランダの手すりの上をを歩き下を眺めるのが好きです。
先日は手すりの上で動きが止まっているのでどうしたのかと思い、下を見てみるとよその猫と目が合いにらみ合っていました。
手すりのうえを1往復・2往復たまに3往復したりしています。
まだ下へは落ちたことは有りません(漠)。

2010/07/08シャルトリューのショコラ
眺めがいいわ~。

2010/07/08シャルトリューのショコラ
何か変わりは無いかしら。

2010/07/08シャルトリューのショコラ
こんな所に豆が生えているわ凄いわね。

2010/07/08シャルトリューのショコラ
ユーターンするのが一寸危ないのよね。

2010/07/08シャルトリューのショコラ
次は反対側。

2010/07/08シャルトリューのショコラ
チェック終了。

手すりに上がるのは危ないので、上げてあげます。
楽しそうに端まで行きしばらく眺めて戻ってきて反対側へ又しばらく眺めて戻ってきます。

最新の画像もっと見る