坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

迫ってきた上映会

2010-08-15 23:59:59 | 『わんぱく』 No Nukes & Renewable energy


さて我々実行委員会が主催するドキュメンタリー映画『ミツバチの羽音と地球の回転』の上映の日(8/28)も近づいてきました。
初めての試みの中、集客活動(チケット販売)を通して、様々な事を学びました。教えられ、助けられ。そして温かさに涙し…。また、人間力(組織力)の凄さを感じたことも事実です。素晴らしい。

PTAでお世話になったN森さん、新聞記事として取り上げていただき、ありがとうございました。そして、鶴岡タイムスにも載った。

そこで、このブログをご覧になっている方々、まだお席は充分にございます。ぜひ、上映会にお出でください。


小学校PTAでお世話になった先生(酒田在住)にお願いをした。そしてチケットを届けるために『麦屋』を訪れました。
私とカミさんは“とろろうどん(冷)”を、長男次男は“カレーうどん(熱)”をいただいた。満足。
もう少し涼しくなったら“釜揚げうどん”がイイなぁ…などと、美味しいうどんの想いを廻らせていた。


その後先生から電話があり、知人2人で鑑賞させていただくとの連絡が入りました。本当に感謝! 今度、酒田で一杯やりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝採りダダチャ と 魔除け... | トップ | 世の中は 何に譬えん 水鳥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『わんぱく』 No Nukes & Renewable energy」カテゴリの最新記事