坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

「庄内のかたち」土蔵サロン小講話集

2016-02-08 20:10:21 | 本・映画・音楽etc.

「庄内のかたち」、続「庄内のかたち」、続々「庄内のかたち」を『ぶっくすプロほんの森』から購入した。
序文に書かれているように、地元のことを知らな過ぎるのである。本当に…。


なんせ生まれ育った場所の歴史さえ深く知らないからなぁ。楽しみながら薀蓄を深めよ~と思う。面白い!!

しかし、なんで「続々~」の巻から本のサイズ(B6→A5)を変えたんだろうか? それに伴い文字のポイントも大きくなっているし、ご高齢(?)読者の要望なのかね? ふぅ~む。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫 しぼりたて初吹雪 原... | トップ | 一中Dolce 2015納会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・音楽etc.」カテゴリの最新記事