坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

クラウドファンディングでのご支援ありがとうございました。

2022-08-21 04:18:25 | 「太陽建築」発刊まで
 
書籍「太陽建築」の発刊のために始めたクラウドファンディングでしたが、多くの方々からご支援をいただき目標額に達することができました。身に余るほどのご支援に、主催者共々喜びと感謝に耐えません。衷心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして同時に、太陽建築研究所ホームページ(管理:太陽建築研究会)の一部リニューアルと、クラウドファンディング支援者でご芳名の掲載を希望された方々の一覧をUPいたしました。

書籍の発行は8月30日(大安)の予定です。書籍が出来上がり次第、ご支援者には随時発送に取り掛かります。もう少々お待ち下さい。よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男夫婦と酒田旨いもの巡り | トップ | 手を洗いすぎてはいけない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「太陽建築」発刊まで」カテゴリの最新記事