坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

う~ん

2008-02-27 23:18:59 | 徒然日記
 せっかく書いた日記をアップしようと『投稿』keyを押したら、なんとパスワード入力画面になり、なんだかんだと書いた文章が消えてしまった。なんてこった。

 もう一度書くのは、なんか…。

 簡単に。

 夜、コミュニティ協議会設立25周年、及びコミュニティ防災センター20周年記念行事の準備委員会が行われた。出席者は思ったより少なかった。

 帰宅したら、CAP庄内から先日寄稿した冊子が届いていた。自分の文章は冷や汗物だぁ~。CAP庄内がこれから益々活躍することを心から応援しています。

 しかし、夏に純米酒「遊佐来」と、吹浦の岩牡蠣で一杯やったら、堪えられないだろうなぁ。
 今年は絶対やる!!  

 [写真は昨年『ほり清』で食べた時の岩牡蠣(遊佐産)です]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉勇 遊佐来 寒造り純米酒 | トップ | 蔵のそば処 きよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事