ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

「いつまで"最後の我慢"を続けるのか」これ以上、高齢者のために子供を犠牲にするべきではない

2021-08-22 02:18:03 | Weblog
「いつまで"最後の我慢"を続けるのか」これ以上、高齢者のために子供を犠牲にするべきではない

「日本人のコロナ自粛はすごかった」上から目線で"緩み"に怒る人はこれ以上なにを望むのか

風邪やインフルエンザでも死者は出る、でも自粛なんかしません、経済活動を止めるなんて愚かなことはしません
新型コロナもインフルエンザと同じ扱いにすべきです、今後毎年新型コロナ感染者が出るでしょう、その度に自粛だ経済活動を止めるのか、そんな愚かなことはやめるべき

コメント    この記事についてブログを書く
« 「感染拡大防止を最優先に」な... | トップ | 責めるべきは分科会と尾身会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事