ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

「感染拡大防止を最優先に」なぜ菅首相は堂々とそんなウソを繰り返せるのか

2021-08-22 01:51:35 | Weblog
「感染拡大防止を最優先に」なぜ菅首相は堂々とそんなウソを繰り返せるのか
>ワクチン接種の加速に期待をかけ、医療提供体制や検査の拡充など、十分な備えを怠ってきた菅政権の責任は極めて重い

>医療従事者から『制御不能』『災害レベル』との声が出ている

そもそも風邪やインフルエンザを制御できたことがあったのか?災害レベルって言うけど明らかに人災だよね、病院や医者が診療拒否して死者を増やしてるんだからさ

コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン後の抗体価、喫煙者... | トップ | 「いつまで"最後の我慢"を続け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事