は る ひ べ

                    日々 雑感        

久し振りの 慣熟ドライブ

2016-03-28 | 写真と随想
高速道路を走るのは久し振りです
シャブ中 アル中 テンカン 等が走っているかも知れない道を慣熟走行訓練です
今日の訓練道は長崎道 目的地は佐賀市
一つ気を付けないと成らない地点が鳥栖ジャンクションかな。

福岡インターから入ります
ブースを抜け
逆行をしない様 指先呼称をして侵入します。

左車線の走行車線を走ります
大手の緑ナンバーの後ろに付けます
ピタリ80キロ走行です 良いね いいよ。

零細企業なのか個人なのか緑ナンバーが
走行車線 追い越し車線と 縫って去って行きました
ボディには精密機械なんて表記して有りますが 大丈夫なんでしょうか
運行管理者なんか 何のその
顧客の商品の事なんか知ったことか 時は金なり走行 と謂ったところなんでしょう
ひょっとして管理者に叱咤されているなんて?
叱咤は毎度の事なのかも分かりません?  いやいやどうでしょうか 使用人が勝手に?

今日の慣熟ドライブ
途中 故障車両の修理を路肩でしているのを見ましたが それ以外はスムース
滞りなく帰宅できました
めでたし 目出度し。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿