は る ひ べ

                    日々 雑感        

そこ退け そこ退け 覇権が止る

2015-06-24 | 写真と随想
2羽のクロマルカラスがアンテナに止まっています
朝飯を探している様です
ハトの雛の居場所を知ったのかな?

小生 (日米安保の米軍みたいに) が見ているのを察知しているのか 
下りては来ません。



そこへ
ハシボソカラスが飛来しました
クロチャン達は 慌てて席を譲りました
そうなんです
席を譲っただけ
2羽は下段のアンテナに止まり直しました。

ハシボソの武器は嘴だけ
でもそれで良いんじゃないかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿