は る ひ べ

                    日々 雑感        

僕のゴールデンアワー

2016-05-02 | 写真と随想
世間はゴールデンウイークで賑わっている
吾輩は10連休なんてもんじゃ無い
1,000連休で更に続いている  が
健康寿命を延ばすべく
勾配が有る道を歩き新緑の中へと進んだ。

大型だけあって 人人人
中腹のレストランは駐車場に入り切れない車が
車道で列をなしている
ガードマンも術がない。

一人分の幅の登山道で対向者が来たときは
登る側が優先するのがマナーと聞いていたが
そんな不文律 知ってか知らぬか
そこのけそこのけと下って来る人達。

直火禁止のキャンプ場では
地中の微生物焼きをする人と
それぞれ。



今日のコースは 途中コース変更をしたので
カロリーメイト無 水筒も無
早めに下る事にした
昔々山ガールだったと思われる二人連れが 
お喋りをしながら楽しそうに下っていた。

帰宅してシャワーを浴びる
それにしても 金の掛からない 黄金の日 だった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿