空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

03/13 兵京ツー4 (選手権③)

2016-03-17 04:59:15 | 旅記録(近畿)

2016/03/13(日曜日)の

兵庫・京都ダブルヘッダーツーリングの4

「熱気球全日本学生選手権」の③デス

珍しいイベントなので執拗に(笑)




皆さん上を向いて



浮かんでいるのを

眺めて

写真を撮っているだけなんですが



被写体としてもチト変化が



欲しくなるので

Zoomしたり



イロイロ

アングルを変えてみたり(笑)



電柱大丈夫???


ボチボチ

集合時間なので



後ろ髪を引かれながら



法華口駅へ向かいますwww





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2016-03-17 05:19:29
写真を撮ったりと、大会を見に来られている方が何人もおりますね。

この気球大会は学生の大会だったんですね。
大学に気球の部活があるのでしょうかね?
返信する
Unknown (たいよう)
2016-03-17 05:50:23
おはようございます
しっかりとお姉さんが被写体になってますね
いい構図です(^-^)
返信する
ハイ♪ (T2)
2016-03-17 06:13:45
>Miyaさま

予想外のギャラリーでした♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-03-17 06:14:12
>たいようさま

ですか?笑
返信する
Unknown (まさ)
2016-03-17 06:24:15
このときはまだ自分のヘッドライトは点いてますね、昨日また切れてるのを確認しました^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-03-17 06:56:12
>まささま

あれ???

また???

ココは是非LEDで♪
返信する
Unknown (terayan)
2016-03-17 19:17:09
バルーンを見上げると背景は空なので変化をつけるのは難しいですね。
やはり地上の何か(笑)と組み合わせないと♪
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-03-17 19:23:13
私は出来るだけ多くの気球が写る構図を狙っていましたが、なかなか難しかったですね。

それでも珍しいものですから、ついバシバシと撮って・・・電柱に接近した気球は、私も超心配しました。^^
返信する
Unknown (カリナ)
2016-03-17 20:26:05
曇り空で、気球の撮影って難しいですね~・・・(-_-)

あ、前夜の影響で、ワタクシは主に“バーナー”を撮ってました・・・(^o^;)
返信する
Unknown (tak)
2016-03-17 20:39:21
やっぱり法華口駅より気球の数が多いですね~
返信する

コメントを投稿