空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

03/26 気になるアイツ?

2017-03-27 05:05:16 | 徒然に

昨日2017/03/26(日曜日)は

下り坂の予報ですが

朝目覚めると



ブルーデイジーのお出迎え♪

随分暖かきなって

が沢山出てきました♪


裏山に植え替えた

紫陽花も



若葉が出てきて

根付いた感じ♪


先日いただいてきた

醤油粕

そのままだとヤハリ土に馴染まないので

に溶いて



施肥?


前日

T2のズボンと格闘した

8時過ぎまで大いびき

3時半までかかったと

感謝♪


と言うことで

妻が欲しがっていたニューバランスを探しに

まずは腹ペコFitくんに朝餉ですが



何気に上昇を続けるガソリン価格

以前愛用していたshellは誕生月▲10円/Lなので

今週走る分だけと思っていたら



ということで丁度20L(笑)

庶民のささやかな「家計防衛」


妻が欲しがっているモデルは

どうも型古???

現行モデルにラインアップがありません~


と言うことで

穴場探索www



でしたが



以前は有った

お店そのものが

無くなっていました(汗)


長期戦になりそうなので

とりあえずは

腹ごしらえして



靴探しはボチボチと気長に


ついでに



読み物を大量確保



神戸「ワイン城」に立ち寄ると



最近、気になっているブツが(笑)

隣に停めて



高さは同じ位ですが

30cmほど長い



エンジンフードも高いので

鼻先の見通しは随分落ちそうwww

何よりが10cm広いのは



日常の足としては

取回しに気を遣いそうwww


妻の意見

ケバケバしてて

パパの好きそうなのは分かるけど

ワタシは




ベゼルの方が

とのご意見



買い替えるの???

お小遣いで♪



滅相もございません(汗)




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルマ (海乃宝石)
2017-03-27 06:24:44
TOYOTAのCH-Rでしょうか?最近はホントにSUV流行りですね~。
ずーっとTOYOTAに乗っていた主人曰く、最近のTOYOTA車は
デザインがどうも未来へ迷走しているような…w

私達夫婦の愛車CX-3は広島を出ると本当に見かけません。
やっぱりディーゼルはウケないんですかね…デザインは
MAZDAの現行車種の中でもピカイチだと思ってるのですが(親バカ?w
返信する
おはようございます (橋吉)
2017-03-27 07:21:57
最近のトヨタ車のデザインは冒険しすぎ!
私のついていけません。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-03-27 08:02:56
最近のTOYOTA車のデザインは、まるでIII号突撃戦車に見えるミリタリー親父です。(笑)

奥様もこだわりがありそうですね。私はイズミヤのバーゲン品で十分に満足ですが、やはりNBには目が行きます。^ ^
返信する
車幅が (nicky)
2017-03-27 19:53:41
たった10センチ広くなっただけで…
車幅感覚が随分違います。
今の車は前より10センチ広くなったもので、大野ダムまで幅員の狭いグネグネ道を走って怖い思いをしました。

画像の車は、フロントとリヤの区別がしにく~い(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2017-03-27 19:58:26
でっかい車を狙ってるんですネ~・・・(^^)

キャンプドライブをするつもりですか~?・・・(^^;)
返信する
Unknown (tak)
2017-03-27 21:00:25
トヨタの新しい車ですね〜
確かに目に付きますが欲しいとは思いません^^;

画像よく見れば加古川まで来られてたんですね〜
返信する
Unknown (310)
2017-03-28 00:46:02
うひゃっひゃ(笑)
T2サン、ケバケバしてるの好きなんだ~(笑)
ゴホンッ(汗)
車の話ですよ~(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-03-28 04:59:25
>海乃宝石さま

昔からエクステリアデザインに定評のあるマツダ、チョット迷走した時期もありましたが、今の「鼓動」デザインは、ナカナカ素敵だな♪と

小型SUVに乗り換えるとしたら、CX-3は、ランニングコストのこともありもあって、上位候補でもあります♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-03-28 05:04:26
>橋吉さま

デザインは・・・

どうも・・・現社長の好みの様ですが・・・

先進的な構造はともかく・・・

特にプリウスの横姿・・・ピラーの見きりや伸びやかさの工夫・・・どうしたの???と思ってしまいますwww汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-03-28 05:07:10
>シュミットさま

Ⅲ突撃砲♪

これは好みなので、私はそのあたりに惹かれているのでしょうか???笑

ワタシはNBはもう一つなのですが、妻は昔から愛用してますwww

しかし・・・最近のスニーカー・・・機能面より、デザインに凝りすぎ???
返信する

コメントを投稿