空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

05/18 満を持して四国再制覇?!

2019-05-19 04:33:46 | 旅記録(四国)

四国ダムカード

新規配布が増えて

気にはなってました・・・


GW明早々に一泊してと気持ちばかり先行し

ナカナカ果たせなかった四国再制覇


2019/05/18(土曜日)

天気予報は傘マークが出たり消えたりなので

日帰りで強行♪



幸いぱらついたくらいで

コットンシャツにモンベルのマウンパで



これ以上ない様なツーリング日和♪


ミッションクリアして




18時に帰還♪




詳報はそのうちに・・・汗



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2019-05-19 05:30:16
この季節、曇りくらいの方が暑くなくていいですよね。
晴れて暑いとかなり疲れが違いそう。
晴れの方が景色は勿論良いですけど。
返信する
おはようございます。 (T2)
2019-05-19 05:54:01
>ピイさま

昨日出かけるのに、冬体制で行くか、夏仕様か???随分迷った結果がコレ・・・

雨もあるかも・・・暑ければ前を全開???と

結果論ですが、襟元の開度を15cmほど上下するだけで、カラっと爽快なツーリング日和でした~♪

返信する
Unknown (Miya)
2019-05-19 06:31:28
四国は徳島の川口ダムが先月から公式仕様のカードになりましたし、香川の田万ダムなどは最近また新しくなったようですね。

長崎県農村整備課の農業用ダムでGW直前に配布が発表されましたが、残りの5ダムでも配布されるようです。
ttps://this.kiji.is/501948660730430561?c=39546741839462401
https://www.pref.nagasaki.jp/object/koho-object/kennohakkobutsu/377146.html
返信する
Unknown (im_ma)
2019-05-19 06:42:47
T2さん、おはようございます。
Miyaさんのおっしゃる通り、また追加になってます。
また、離島追加です(笑)
返信する
Unknown (tak)
2019-05-19 07:17:56
先日九州まで走られてすぐに四国!

元気ですね〜(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2019-05-19 15:15:13
最初の画像は淡路SAからですね。さすがに、GWのような混雑ではなかったのかな?です。

昨日は南に行くほど雨の確立が高く・・・そんな中、510kmは走り過ぎです。(^^)
返信する
Unknown (カリナ)
2019-05-19 15:30:03
また、ダムカード・・・(^^)
底なし沼のような・・・(^^;)
返信する
Unknown (Miya)
2019-05-19 17:05:38
>im_maさん
長崎県の配布ダムの数は凄いですね。
地元の方でも離島ダムが幾つもあると..ちょっと厄介ですねw
返信する
Unknown (nicky)
2019-05-19 22:34:36
四国の新規配布はどれくらい増えたのでしょうか。
記念カードはデザインすべて手に入れられましたでしょうか?
下請けさんの支店にお勤めの女性(施工管理者)もダムカードをお持ちで企業ホームページにUPされてました~。飲み会の会場へ向かう途中に職長さんとダムの話で盛り上がりました♪

連休訪問のダムカード集めは3枚と、、、もの足りずwww
T2さんと回りたく思いました(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2019-05-20 04:51:20
>Miyaさま

ん???

お隣のダムにあづかって、わんこの所長でしょうか???笑

ん~・・・長崎・・・恐るべし(汗)
返信する

コメントを投稿