空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

やっと出た?

2019-05-18 04:38:00 | ものづくり

夏のような陽気が続いた今週

水曜日に出ました

キュウリの花



出ましたとは言わないか(笑)

先ず一番右の三号機


続いて真ん中ニ号機

金曜日の朝には三株とも♪




木曜日の朝には

プチトマトにも蕾み




ジャガイモも♪



ですが・・・




ヤツも出ました

13㎝ほどのがお散歩・・・汗





今日

チョット天気が怪しそうですが

チト四国まで出かけてきますwww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2019-05-18 05:12:37
ムカデはつがいでいるから、一匹見ると必ずもう一匹近くにいるはず、みたいな俗説を聞いたことがありますね。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2019-05-18 06:55:58
何かムカデの体がズレて見えるのは、私の錯覚でしょうか?(^^)

我家は時計草の蕾が膨らみました。楽しみです。^ ^
返信する
Unknown (nicky)
2019-05-18 16:42:59
ヤツは、もう3匹出没しましたwww
返信する
あるあるwww汗 (T2)
2019-05-18 19:55:26
>ピイさま

ペアでというのは聞いたことがありますし、結構、連続で出ますwww

一匹殺すと仲間で仕返しに来るとも・・・滝
返信する
イエイエ・・・笑 (T2)
2019-05-18 19:56:52
>シュミットさま

目は・・・正常デスwww

延髄切りしてから、ボディもカットしましたので(汗)

トケイソウって天文科学館に咲いていた奴ですよね???

返信する
ウチは・・・ (T2)
2019-05-18 19:58:01
>nickyさま

今シーズン・・・二匹目

一号機は小振りでしたが・・・汗
返信する
Unknown (カリナ)
2019-05-18 20:56:35
うん?・・・四国?・・・(-_-)
徳島ラーメン?or道の駅むれ?or骨付き鶏?・・・レポ、楽しみにしております・・・(^^;)
返信する
おはようございます。 (T2)
2019-05-19 04:33:07
>カリナさま

考えると・・・三笠以来の初号機・・・

半年ぶりのいきなり500kmオーバーは・・・疲れました~汗
返信する

コメントを投稿