空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

12/29 無事帰還されました?

2015-12-29 15:39:13 | 旅記録(兵庫県)


今日2015/12/29(火曜日)は


OSG?の走り納めツーリング♪

肌を切るような寒風をもものともせず

お集まりいただいた「好きもの」の皆様




微妙なバランスのゴージャスな昼食(汗)でしたが




無事帰還されましたでしょうか?



私は給油して

15時に帰宅www

240kmほど




ハイペースな皆さんにお付き合いしましたので



31.6km/Lほど





また、来年も走りましょうwww


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-12-29 16:00:23
T2さん、まささん、りきまるさん、terayanさん、DATTUさんと見ました。^^

お疲れさまでした。朝は寒かったですが、絶好のツーリング日和だったと思います。私にとっては、絶好の洗車日和でした。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2015-12-29 16:15:12
お疲れ様でした、只今帰還しました(^^)
氷点下の朝を超えても寒い一日でしたが、一日ほぼ晴天でいい走り納めが出来ましたよ♪
また来年もよろしくお願いします(^^)/
返信する
Unknown (Miya)
2015-12-29 19:40:05
カキオコは美味しく頂けましたか♪
返信する
Unknown (まさ)
2015-12-29 20:13:25
お疲れさまでした^^
イマイチすっきりとしないツーでしたが、予想以上に集まってもらって良かったです^^
返信する
遅(汗) (DATTU)
2015-12-29 23:45:52
お疲れ様でした。どちらで、どちらに(笑)迎撃しようか、出発迄、迷っての今回の出撃でした。播州組の迎撃を受けなかったのは心残りでしたが、年最後の楽しいツーと成りました。
返信する
Unknown (310)
2015-12-30 00:25:32
お家でカキオコしてしまいました(笑)
噂に夜と・・・もしやヤエーをゲットしに行ったのでは?!(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-12-30 05:56:52
>シュミットさま

ハイ、お見込みの通りデス♪

意外に道の流れも良くて、程よく走れました♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-12-30 05:58:32
>terayanさま

昨日は、遠路?お運びいただきありがとうございました♪

おかげで賑やかに楽しいツーリングとなりました♪

来年もヨロシクネ♪
返信する
カキオコは・・・ (T2)
2015-12-30 05:59:33
>Miyaさま

チョット、チョットでした(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-12-30 06:01:27
>まささま

一時は、コーチとマンツーマンの厳しいトレーニングとビクビクしておりましたが、程よく走れて楽しかったデスwww
返信する

コメントを投稿