空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

12/30 息子の帰還

2015-12-30 18:12:08 | 徒然に

普段

休日の朝はT2が一仕事終わった頃に

起きてくる妻が朝からソワソワと

今日2015/12/30(水曜日)は

息子が帰ってきますwww


銀行のデータセンター詰めなので

まとまった休みは年末年始くらいとのことですが

海外勤務といったわけでもないのにと

丸々一年も顔を出さない息子に

不平たらたらの妻ですが

まあ、社会人としてへこたれて帰ってくるよりはとT2


お店の開店時間までに一仕事

裏山の雑木

落葉樹を何本か始末しましたが

サスガに5mあまりの高さになると

倒す場所も確保しないといけないんだと


目障りな常緑樹

これ以上高くなると手に負えなくなる

冬場の日当たりも

と言うことで

コイツと



あいつ



登山靴に履き替えて

一気に

スッキリしました♪




と言うことで

Fitくんでお出かけ



ナカナカの命名???



妻は

年末年始恒例のブツと



何時もよりいいい肉をソワソワと(笑)


Fitくんにも朝ご飯



娘にも挨拶




一旦帰宅して

再度出撃

ランチ♪



アイスコーヒーを買い占めて



帰宅後

妻はソワソワと家内掃除

T2は庭でゴシゴシと

夕方に帰ってきた息子

1年前より15kg太って丸くはなったものの

浮いた話が無いことに

妻は

情けない~

彼女は看護師さんにしなさいと


まあ、元気そうで一安心♪


久しぶりの三人のティータイムwww




夕食は

昨日確保してきた岩牡蠣



1,500円で

23個

ヤハリ年末年始相場の様ですwww










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-12-30 18:45:44
ご子息は一人暮らしで15Kgも太るとは強者ですね、奥様が言われるように彼女は看護師さんをお薦めします^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-12-30 18:58:26
我家の息子も今日まで仕事、今現在、まだ帰っていません。^^

同じく浮いた話は無いですね。こうなりゃOSG内で婚活でもしましょうか。(笑)

んで、選定した邪魔な木はどうされたのか?そちらも気になります。
返信する
Unknown (Miya)
2015-12-30 19:40:21
愛娘さんが眠られている墓地(墓石)は、外国にある墓地を見ているかのように思えます。

T2さんと2~3年前にお会いした時と比べ、体重が20kgも増加してしまいました(涙)

医者からは体重を少しでも減らすようにとお叱りを受けております(汗)
返信する
Unknown (tak)
2015-12-30 19:46:27
ウチの裏の木もお願いできませんか?(笑)

でも実際なくなると西日で夏はとても暑くなるので悩むところなんですよね~
返信する
いや!! (T2)
2015-12-30 19:55:44
>まささま

看護師デハナクテ、看護婦にしろと(笑)

一人暮らしして三年・・・一度も自炊してない様ですwww汗
返信する
妻は・・・ (T2)
2015-12-30 19:57:42
>シュミットさま

情けない!と言いながら、どこかホッとしたご様子www

私は若いカワイイ彼女を早く連れてこないかな~と(笑)

伐採した樹は・・・土に戻っていただきました(汗)
返信する
ウチの息子も・・・ (T2)
2015-12-30 20:00:50
>Miyaさま

顔が丸~く・・・妻に似てきました(笑)

神戸市の公共芝生墓地ですが・・・競争倍率の低い芝生墓地を・・・

突然のことでしたので・・・涙
返信する
家の周りの樹は・・・ (T2)
2015-12-30 20:02:34
>takさま

落葉樹なら、夏は木陰を、太陽の低くなる冬は日差しを取り込める落葉樹がヨロシイかと(笑)

落ち葉は始末しないといけませんが・・・汗
返信する
Unknown (terayan)
2015-12-30 22:51:57
今夜は飲み明かすんでしょうか?
大きさもありますが、私が確保した1500円の牡蠣は26個入ってました。
一昨年なら1000円の量ですよね~(^^A
返信する
Unknown (310)
2015-12-31 00:11:05
1年で15キロ…すぐに息子サンだとわかりました?(笑)
牡蠣、スーパーだと1コ100円位なのでお得といえばお得ですが…年末だから高いのですか?
返信する

コメントを投稿