空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2020-08-07 05:02:00
確かに海の外に位置する淡路・・・海外とも言えますねw
淡路島内は飲み水や農業用水などの確保が重要で、そのため主に南東部を中心にダムが密集しておりますね。
返信する
Unknown (ピィ)
2020-08-07 05:04:47
淡路島の面積を考えると長い川なんでなさそうですが。
こんなにダムが合ったのですね。
そもそもダムがあるイメージがなかったです。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2020-08-07 06:54:54
朝一のジェノバに乗って、明石からPCXで海外に行かれたのでしょう。^^

今日は曇天ですが、熱中症にご注意あれ!です。
返信する
おはようございます (橋吉)
2020-08-07 07:54:02
わが愛知県は緊急事態宣言が出て、県外の不要不急の移動は自粛するように要請されてしまいました。お陰で予定していたツーリングは中止に(涙)
淡路島は県内ですから、これに該当しませんね。うらやましい~
返信する
Unknown (まさぼん)
2020-08-07 07:57:16
気を付けて、楽しんできてください(^^♪
記事を楽しみにしています((✿╹◡╹)
返信する
帰還♪ (T2)
2020-08-07 13:01:29
>Miyaさま

ハイ、淡路は昔、徳島から水を買ってました~

蜂須賀繋がりデスwww
返信する
帰還♪ (T2)
2020-08-07 13:02:57
>ピイさま

元々地中海性気候で雨が少なく、長い川もないにもかかわらず、南部は農業地帯・・・

と言うことでため池はワンサカと♪
返信する
帰還♪ (T2)
2020-08-07 13:04:47
>シュミットさま

南部の農業用ダムとなると道なき道を・・・汗

と言うことで二号機で行きたかったのですが、フェリーに乗れるか???と言うことで、初号機でしだ・・・

想定を超えるイエラ道に・・・滝
返信する
帰還♪ (T2)
2020-08-07 13:06:08
>橋吉さま

愛知は記録更新してませんでした???汗

兵庫も2番目の記録とか・・・

淡路は海外ですが県内デスwww笑
返信する
帰還♪ (T2)
2020-08-07 13:07:07
>まさぼんさま

ありがとうございます♪

もうダメかな・・・と思う場面が多々ありましたが・・・何とか帰還しました・・・汗
返信する

コメントを投稿