空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

12/31 年末恒例の戦い

2015-12-31 17:13:52 | 徒然に

今年も今日で最後

皆さんにとって良い一年でしたでしょうか???

私は

自由時間は増えましたが

どうも

フラストレーションの一年だった

かな???


今日は

クロ、アカの懸案事項を片付けて

オヤツノ時間となれば

年末恒例のバトルwww




一回戦は

T2>jr.>妻


二回戦は

妻>T2>jr.

でした♪




今年は

程よく色分けされたかな???笑


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-12-31 19:35:47
いよいよ今年も残すところ数時間ですが、毎年恒例の熱いバトルも無事に済んだようですね^^

今年もお世話になりましたが、来年はもっとお世話してください^^
返信する
Unknown (eddy)
2015-12-31 20:05:59
あれ?

「迎春」ってシールが...(笑

今年も遊んでいただいてありがとうございました。

まささんじゃないですが、来年はもっと遊んでください!
返信する
Unknown (のりぞー)
2015-12-31 20:23:13
今年もいろいろご一緒頂きありがとうございました m(_ _)m
また来年も迎撃しようかな(笑)来年も宜しくお願い致します 。では良いお年を !
返信する
Unknown (Miya)
2015-12-31 20:25:22
この争奪戦バトルがないと新年を迎えられなくなりましたね^^

今年もお世話になりました。
T2さんも良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (ピィ)
2015-12-31 20:30:01
美味しそうな和菓子ですね。
うちも妻が毎年買ってますが、今年はどうかな?
来年はリアルでもお会いしたいですね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (terayan)
2015-12-31 21:35:31
毎年恒例行事ですねw
今年も結構ご一緒いただき大変お世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いします♪

って、もう一本記事があるのかな?
返信する
Unknown (たいよう)
2015-12-31 21:39:44
昨日まで仕事だったので、年末気分がしませんww

来年はもっとご一緒したいなぁ-って思ってます^^
よろしくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2015-12-31 22:09:42
今年もご一緒いただき大変お世話になりました(^^)
来年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (チャトラ)
2015-12-31 22:22:11
兵庫県の新規はまた春にでも出かけたいと思います。
来る年が良い年になりますように
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-12-31 22:45:53
私は粒あんと栗があれば十分です。^^

今年も後、1時間少々・・・それではお世話になりました。ありがとうございました。来年も一緒に遊びましょう。^^

明日は「お年玉」を用意してお待ちしています。
返信する

コメントを投稿