空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

02/21 ありがとうツー♪

2016-02-21 18:11:06 | 旅記録(近畿)

今日2016/02/21(日曜日)は


京都・美山方面へ・・・

の予定でしたが臨機応変の230km(笑)



最後に一波乱ありましたが

無事帰還の31.0km/Lでした♪




貴重なアドバイスいただいた皆様



ありがとうございました♪


また是非ご一緒しましょうwww

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2016-02-21 19:37:12
お疲れ様でした(^^)
強風で飛ばされそうになりましたね~、寒さもありましたが談笑時間も長くて楽しめましたよ♪

帰りに何かやったんですか??
返信する
Unknown (たいよう)
2016-02-21 20:05:24
風が強くて寒い時も有りましたが楽しかったです^^
また、遊びましょ(^o^)v
返信する
Unknown (カリナ)
2016-02-21 20:14:59
寒いのに、よく走りましたネ~・・・(@o@)

一波乱?・・・御自宅のスロープが凍結で登れなかったとか・・・(^^;)
返信する
Unknown (Miya)
2016-02-21 20:18:19
風が強くて寒さが厳しくても、楽しく談笑しながら走れた事がなによりです♪

かやぶきの里に行ってたとして、果たして雪景色は見られたのかな?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-02-21 20:51:44
お疲れさまでした。一波乱というのが気になりますが、とりあえずの無事帰還のようです。

今日は思ったりも寒かったですね。さらに雨も降ったようで・・・terayanさん、DATTUさん、たいようさんのようですね。
返信する
絶妙の・・・ (T2)
2016-02-21 21:06:50
>terayanさま

コース選択♪でしたが・・・

別れてから・・・

洗礼を受けてしまいました~汗
返信する
迫力の (T2)
2016-02-21 21:07:42
>たいようさま

コーナリング♪

擦ってない???と・・・笑
返信する
今日は・・・ (T2)
2016-02-21 21:08:45
>カリナさま

結構、暖かかったですよ~

ある・・・場所を・・・除いて・・・ですが・・・汗
返信する
美山に・・・ (T2)
2016-02-21 21:09:43
>Miyaさま

雪は無かったのではないかと・・・

多分ですが・・・汗
返信する
Unknown (im_ma)
2016-02-21 21:10:03
こっちは、風強くて寒かったですよ。
天気は良かったんですが、寒さに負けました(^^)
ホンダにリコール交換行って、その後、バイクいじってました。
返信する

コメントを投稿