空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

PJ-T(準備編3) 物品収集(足下)

2017-09-09 04:34:19 | 富士登山

富士山頂を目指すプロジェクトPJ-Tの3です。

「情報収集」しつつ「物品収集」も(笑)


「お洒落は足下から」ではありませんが富士登山となるとそれなりの

と言うことでワードローブからチョイスしたのはコチラ



これまた20年以上選手のトレッキングシューズ

いつか山歩きでもするようになったらと購入していたイタリア製のガーモント

確か明石・大久保のスーパーセンターのオープンセールで

3,000円ほどで買ったはずなのですが

ネットで価格を見てると2万程

随分とお買い得だったようですwww


バイク用に酷使されて滑り止めがチト心配



本来的に高いところは好きではありませんので

本格的に登山をすることも無いT2


ということで、チト修復(笑)



何度かテストしてみましたが



いい感じなのでコレで行ってみるか~と(笑)


しかし・・・「須走ルート」は砂走りの砂丘が

ローカットだと砂が靴の中にはいってうっとうしいと

とりあえず強度だけ確認してペンディング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿