空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

無事帰還しました♪

2015-09-22 20:50:56 | 旅記録(中国)

2015/09/20(日曜日)から09/22(火曜日)まで放浪した

「中国キャンプ・ツーリング」から

無事帰還しました♪


OSG島根ツーリングと・・・

山口・角島キャンプ?の・・・

ダブルヘッダー???

でしたが・・・

今回も、楽しいツーリングとなりました♪


走行は・・・



393kmと上品に???


紺碧の角島には・・・



真っ青になりましたが・・・


ご一緒いただいた皆様


ありがとうございました♪


また、ご一緒しましょうwww

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2015-09-22 21:17:16
おかえりなさい~
おつかれさまでした・・・
次回はもっとシロをゆっくりと見ないと(^^ゞ
391+1000でしょ(笑)
返信する
Unknown (im_ma)
2015-09-22 22:12:57
お疲れさまでした。
渋滞巻き込まれませんでした?
楽しい時間ありがとうございました。
また、よろしくです(^^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-09-22 22:28:06
お疲れさまでした。無事の帰還が何よりです。渋滞は大丈夫だったでしょうか。

思えば東松江駅でお別れしたのが、もう1か月ぐらい前のことのようにも思えます。^^

返信する
Unknown (さだっ)
2015-09-22 22:44:01
おかえりなさいませ。
十分な距離のはずですが、北海道後だと「T2さん抑えたな」と思ってしまいました(笑)
返信する
シロ走り初めでは (nicky)
2015-09-22 23:04:11
460kmという走行距離でしたのに・・・行程を見るとかなりハードですが意外とお上品な走りだったのですね(笑)

Miyaさんより、生野と大路がVer.1.1に♪
お越しやすぅ~。
返信する
Unknown (310)
2015-09-23 00:06:48
私の2日分弱の距離ですよぉ~(笑)
シロちゃんならクルッと回っても楽チンだったでしょ♪
返信する
Unknown (Miya)
2015-09-23 00:22:10
お疲れ様でした。

角島へ何度も行かれていいですね~♪

日帰りじゃとても無理ですな(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2015-09-23 00:59:58
お疲れさまでした^^
シロくんは4桁を走ることは想定していないのでしょうか?^^

しかし綺麗な角島が羨ましいです^^
返信する
Unknown (tak)
2015-09-23 07:01:44
お疲れさまでした~

角島綺麗ですね~
こんな天気の日にリベンジしたいです~
返信する
多分・・・ (T2)
2015-09-23 07:20:47
>たいようさま

プラス2,000kmではないよなぁ~と・・・笑

右ひじが・・・死にそうになりました(汗)

対策考えないと・・・
返信する

コメントを投稿