空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

10/25 お疲れ様~汗

2020-10-25 17:44:18 | 旅記録(近畿)

2020/10/25(日曜日)

絶好のツーリング日和♪


DUTTUさんの呼びかけで京都・宮津まで出かけてきました~

ツーリング日和ではあったものの・・・

上がらない気温に・・・



コットンシャツにスースーのコクピットジャケット

冷感ジーンズに(笑)

薄いネオプレーングラブ・・・

冷え冷え肩コリコリ・・・汗


300ccと400ccにサンドイッチしていただき



右手の親指にタコが・・・滝


DUTTUさんとterayanとは福知山でお別れして

お二人は縦貫道へ最高速テストへ???


16時半に帰宅



凍える300kmオーバーに

風呂へ直行して湯船から上がれずwww


久しぶりに走り中心のツーリング

ありがとうございました♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DUTTU)
2020-10-25 18:58:03
昼食以外は、だだラン&ランでしたね😅 お疲れ様でした。
返信する
せっかくの・・・ (T2)
2020-10-25 19:09:47
>DUTTUさま

テストランのお邪魔を(笑)

しかして・・・210km/hくらい出ました???
返信する
Unknown (カリナ)
2020-10-25 19:16:10
あれ?寒かったですか?・・・(+o+;)
コチラは、丁度良い涼しさで快適でしたヨ・・・(^^;)
返信する
ん~・・・ (T2)
2020-10-25 19:18:22
>カリナさま

飛ばす人が・・・ご一緒・・・でしたので・・・笑
返信する
Unknown (tak)
2020-10-25 20:26:06
今日はこちらも走ってましたが寒かったですよね〜
Dさんは3輪1?
返信する
Unknown (me262a-1a)
2020-10-25 21:34:23
今日はお疲れさまでした・・・なんて私は参加していない!^^

300のトリシティはダッツさん???またも買い替えでしょうか(爆)。125での宮津は遠かったと思います。朝は風が冷たかったですね。
返信する
Unknown (terayan)
2020-10-25 22:53:51
今日はお疲れさまでした!
思ったより気温が上がらなくて冬用アウターにしていってちょうどくらいでしたね。
またよろしくです(^^)
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-10-26 03:50:12
>takさま

昼間は暑くなるかな???と思ってのイデタチでしたが、全然気温が上がらず・・・走りも冷や冷やでした~笑

ハイ♪珍しい三輪デスwww笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-10-26 03:53:33
>シュミットさま

小野はコスモスと車が満開???でしたね♪

レンタバイクで性能テストデスwww

ナカナカ気に入っていたご様子なので・・・謎

昼間も気温が上がらず終始凍えた走りでした~汗

返信する
おはようございます。 (T2)
2020-10-26 03:55:17
>terayanさま

昼間は暑くなるかな???と思っての秋仕様でしたが・・・帰りも陽が落ちたらさらに寒くて走れないな・・・と(汗)

後ろのガードありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿