空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

12/24 あぐぅぅぅな日

2017-12-26 04:54:47 | 徒然に

2017/12/24(日曜日)



休日

何時もはのんびり寝ている

朝6時過ぎに起きてきました???


しかし


UGG


UGG


何か様子がおかしい???


目の前に置かれたチラシ

近所の靴専門スーパー「ヒラキ」




これ

ほしいの???
と尋ねると


あぐwww

YESの様デスwww


クリスマスプレゼントのドライヤー

まだ音沙汰なく

どうなるか分からないので

デハデハ

開店時間9時半に合わせて




スタッドレスに履き替えてから調整してなかったなぁ~と

タイヤの空気圧を2.30にセットして




チョット開店時間過ぎるかな???



売り場に行くと


異様な熱気(汗)




皆さん手元に2つ3つは当たり前

5つ積んで電話で要らないか尋ねている猛者



オーストラリアのシープスキン



悩み中www



グレーの方がシンプルでいい感じだったのですが

にぴったりサイズはさすがに・・・笑



と言うことでベージュになりました~


戦場離脱して

先日、シュミットさんが行かれてた店



昔からのドライブイン「ながさわ」の跡地



自称「スーパー・オタク」の夫婦ですので(笑)


日用品・食品はお安い感じ

野菜はチト高いカナ

それ以上に



凝ったディスプレイに感服www

何処にでもいる



チャレンジャ~笑


何時ものヨーカドーで

簡単ランチ




母への「お年玉」



仕入れて家路へですが



曇天なれど気温は高め

夕方からの雨予報www


帰宅後

裏山作業www



鉢植えで伸びていたモミジを定植www



汗ばむ日曜日でした~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2017-12-26 06:06:05
お店のじゃがりこでジェンガ。
恐ろしい。
たしかにインパクトがあって目立つディスプレイですが、これ売れるのかなあ
上の方のとか取りにくいから、まず手が出なさそう(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-12-26 08:03:23
TRIALは、きっと行かれると思っていました。(笑)

ここのネックは、北側から来ないと入れないこと。そして南側から細い道に出ないといけないこと。混雑すると忍耐が必要です。^ ^
返信する
じゃがりこ (nicky)
2017-12-26 19:27:21
ここは倒してほしかったデス(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2017-12-26 20:02:09
旧ナガサワ・・・ココの交差点は、慢性的に渋滞するので、あまり通らない様にしてます・・・(^^;)

今回は、地味なランチですね~・・・(^o^;)
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-12-27 05:57:35
>ピイさま

これ・・・身長が4mくらいないと、下からしか取れませんよねぇ~

広告等としてはインパクトありますが・・・積むの時間かかっただろうなぁ~

返信する
おはようございます。 (T2)
2017-12-27 06:02:33
>シュミットさま

意外に広くてイロイロ並んでましたネ♪

南側の道に出て・・・二号線との信号のローテーションの悪さに・・・失敗した~と(汗)

混雑した南北の道に強引に出るのが正解???
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-12-27 06:03:37
>nickyさま

これ・・・労作でしょうから・・・手を出すのは・・・チト・・・躊躇われました~笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2017-12-27 06:05:20
>カリナさま

私も~随分、遠ざかってましたが・・・世のかな変わっていくものだなぁ~と

この日は、歳末が近いからか、昼前にも関わらずどの店も長蛇の列・・・一番空いているパン屋さんで~
返信する

コメントを投稿