空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

02/27-28 無為な週末w

2016-02-28 17:54:24 | 徒然に

2016/02/27(土曜日)は

穏やかな小春日和♪

スマホ導入PJ.と格闘中の週末www

契約先はやはり解約手数料の要らないイオンあたりで

当面データSIMだけにして

ガラケーと併用しつつ様子見かな???

スマホからの出戻り高齢者も多いようだし(汗)


でも端末は現物を見て決めたいところ

イロイロ見て回れるのは休日ですので

妻を誘って

毎度の「がいな製麺所」(笑)

チョットスムースに来すぎてしまい開店時間の10分前に到着すると

一等賞www笑



妻はお気に入りの巻きずしと暖かいうどん



天ぷらはコンバートして

T2は「親子うどん」♪




対向車さんのご厚意に

これはラッキーでしたが




梅を見に

明石「石ケ谷公園」

空模様ヨロシク



満開もあれば蕾も



珍客登場www



梅に

ウグイス???



じゃないですよね???

バックのコーンが邪魔(笑)


ヤハリ

見ごたえのあるのは



デハナクテ(汗)

コチラ♪

 

枝垂れ梅ですね♪


しかし

車に引き上げてくると

雨が

妻の機嫌も

・・・


たまには

お互い

たまったマグマを噴出さないと

と言うことで

チト夫婦険悪な週末デスwww涙



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-02-28 18:34:37
これほどガラガラな、がいな製麺所の駐車場は見たことがありません。^^

意外なところで、Pマンが潜んでいます(笑)。やはり、がいなへのルートは要注意ですね。ここは何時ものところとは違うポイントです。

石ケ谷の梅は私が行った先週よりは開花していますが、さらにもう一週間でしょうか。昨日は夕方からの突然の雨でしたね。
返信する
Unknown (カリナ)
2016-02-28 18:58:17
がいな一等賞・・・って、一生の内で1回あるかないかでは・・・(^^;)

な~んか、年度末に向けて“サイン会場や白馬の騎士やパンダ”をよく見かけるようにナリマシタ・・・なんでカナ?・・・(^o^;)
返信する
Unknown (terayan)
2016-02-28 19:04:21
がいなはこの前のイベントの反動でしょうか。こんなにガラ空きな光景も貴重ですね(^^A
年度末は稼ぎどきなので、思わぬ所でやってたりしそうですね(-_-メ
返信する
Unknown (Miya)
2016-02-28 19:15:23
私は行列が出来るお店などは苦手ですが、今日は空いてたのですね。

がいな製麺のうどんやトッピング類が美味しいから人気があるのも勿論でしょうが、兵庫ではうどん好きの方が多いのでしょうかね?
返信する
Unknown (まさ)
2016-02-28 21:06:26
つまるところ奥様が不機嫌な理由がよくわかりませんでしたが?^^
返信する
Unknown (310)
2016-02-28 21:29:05
今日は姫路マラソンの為にかなりのパンダさんが姫路へ来ていたかと・・・
前日の稼ぎだったのかな?(笑)
返信する
野鳥さんは (nicky)
2016-02-28 21:43:08
今日見てきたばかりのヤマガラに似ていますが羽に白いワンポイント?
ちょっと違うな~と調べたところ、どうやらジョウビタキ??
ウグイスは地味な色をしています。さえずりは美しいのに。

一日スマホを弄っていれば基本操作は覚えます。
瞼を腫らして三日間眠らずに弄っていればスキルアップして応用まで!(笑)
職場でトイレ休憩するときも個室に入ってスキルアップです(笑)
返信する
サイン会 (T2)
2016-02-29 05:40:12
>シュミットさま

加西から小野へ抜ける県道、ヤマギシズムの前デスwww

皆さん盛大にパッシングしてくれたので♪

梅は木によって、終わっていたり、これからだったりといった感じですね~
返信する
おはようございます。 (T2)
2016-02-29 05:41:54
>カリナさま

10分前なので、通常ならぼちぼち列が?の時間でした(笑)

昔、読んだ暴露本「警察の裏は闇」では・・・やはりノルマが・・・汗
返信する
4月は・・・ (T2)
2016-02-29 05:44:08
>terayanさま

免許の更新・・・汗

既にGからの転落は確定してますが・・・涙

うどんは、そう度々口にするものではないのかな???
返信する

コメントを投稿