2018/05/05(土曜日)に納車された新型PCX
ドライブベルトにアタリのつく300㎞まで
急発進厳禁とのウイング店との誓いを守って
サテサテ何処行くか?
GO&STPと交通量の多い東方面はパス
やはり西
GWのUターンラッシュの危険もあるので幹線も
そもそも自動車専用道路は乗れない原二の「2号機」
南北の交通量はシレテルカ・・・
そういえば記念バージョン配布中の「引原ダム」
ヤフー地図でルート距離を見ていくと
もう少し北まで行けば・・・
道の駅「若桜」まで145㎞と確認して夕餉
妻ご所望の黒毛和牛を
この年になるとステーキより
1㎝厚の一口サイズ
サシの脂が甘くて美味しいと思いながら
であれば、引原で朝餉にして
「若桜」往復で300㎞
夕食を終わって
ひょっとして「百名城」?と確認すると
「続百名城」に鳥取県「若桜鬼ケ城」と♪
アソコならまだ付けてないナビも要らないし
10時に着くようにとなると
ナラシ速度制限の「二号機」で4時間はチト辛い?と思案
明日(05/06)でGWも終わりだねぇ~
アレで何処か走りに行かないの~
今年は梅雨入りも早いらしいよ~との妻の一言に
待ってましたとばかり
午前中走ってきてもいい?とT2
となると5時過ぎか・・・と(笑)
ドライブベルトにアタリのつく300㎞まで
急発進厳禁とのウイング店との誓いを守って
サテサテ何処行くか?
GO&STPと交通量の多い東方面はパス
やはり西
GWのUターンラッシュの危険もあるので幹線も
そもそも自動車専用道路は乗れない原二の「2号機」
南北の交通量はシレテルカ・・・
そういえば記念バージョン配布中の「引原ダム」
ヤフー地図でルート距離を見ていくと
もう少し北まで行けば・・・
道の駅「若桜」まで145㎞と確認して夕餉
妻ご所望の黒毛和牛を
この年になるとステーキより
1㎝厚の一口サイズ
サシの脂が甘くて美味しいと思いながら
であれば、引原で朝餉にして
「若桜」往復で300㎞
夕食を終わって
ひょっとして「百名城」?と確認すると
「続百名城」に鳥取県「若桜鬼ケ城」と♪
アソコならまだ付けてないナビも要らないし
10時に着くようにとなると
ナラシ速度制限の「二号機」で4時間はチト辛い?と思案
明日(05/06)でGWも終わりだねぇ~
アレで何処か走りに行かないの~
今年は梅雨入りも早いらしいよ~との妻の一言に
待ってましたとばかり
午前中走ってきてもいい?とT2
となると5時過ぎか・・・と(笑)