空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

02/02春を探す旅3(水仙峡)

2014-02-18 04:24:59 | 旅記録(兵庫県)

2014/02/02(日)、妻とFitくんで出かけた淡路「春を探す旅」の3です・・・

洲本市から海沿いの県道76号を南下!!


やっと晴れ間が見えてきましたが・・・
ちっこいFitくんでも往生しながら・・・


「立川水仙峡」は規模が小さいのでパスして・・・

風が強いのか波しぶきで先が曇ってますwww

「黒岩水仙峡」は・・・


何と、駐車場のアキマチの車で大渋滞・・・
先でUターンして列の後ろにつけ!!と高圧的な対応に・・・


別に水仙良いよね?!と・・・妻も(笑)

ということで大人のドライブは「臨機応変」に・・・笑

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-02-18 07:21:23
水仙郷は随分と強気なんですね、この時期が稼ぎ時ですから来年も来て貰えるようにていねいでないと^^
返信する
黒岩水仙郷ェ… (海乃宝石)
2014-02-18 08:19:53
必ずニュースとかで取り上げられるし、テングさんになっちゃってるんでしょうか(`・ω・´)

水仙の島として有名な岡山県の離島・六島へ行ったことがありますけど、眺望は最高、人が少ないのでゆっくりできて良かったです♪
こっからじゃちょっと遠いですけど(^^;
返信する
Unknown (Miya)
2014-02-18 12:58:28
福井の越前海岸も越前カニや呼鳥門だけでなく水仙が有名で、道路沿いに水仙が100円で売られていたり、一年中観賞が出来る水仙ドームもあります。

水仙はそんなに人気があるもんなんですかね!?
返信する
Unknown (tak)
2014-02-18 16:21:06
黒岩水仙郷は以前行きましたがかなり遠い駐車場に駐めて送迎バスで行った記憶が・・・
そこまでして見るほどの物でもなかったような・・・
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-02-18 18:04:39
スゴイ波しぶきですね。こりゃバイクで行っていれば、消火栓ホースで水をぶっかけたいところです。

我家でも「もうエエか・・・」で帰るでしょう。撮影会でもないので、素直に「花」から「食」に頭を切り替えたと思います。(笑)
返信する
そうそう・・・ (T2)
2014-02-18 19:27:54
>まささま

「おもてなし」の心を失うと、客は離れていくだろうと思いますwww
返信する
このあたり・・・ (T2)
2014-02-18 19:29:35
>海乃宝石さま

こんなに車を見かけるのは、この時期だけ!!!笑

それを忘れないようにしてもらいたいものですね~汗
返信する
花の少ない・・・ (T2)
2014-02-18 19:30:41
>Miyaさま

季節だけに、貴重なのでしょうねぇ~

返信する
立川よりも・・・ (T2)
2014-02-18 19:32:15
>takさま

黒岩の方が面積も広いので見ごたえはあるでしょうが・・・何時間も待ってと言うほどのものでも・・・汗
返信する
ハイ♪ (T2)
2014-02-18 19:33:19
>シュミットさま

水仙は、あくまでも・・・エサ・・・でしたので・・・笑
返信する

コメントを投稿