空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

07/21 イカツー1(太陽の裏側)

2014-08-09 04:09:25 | 旅記録(中国・九州)

ピンクフロイドのアルバムタイトルではないですが・・・夜半からの台風11号の猛烈な風雨・・・コチラかも・・・汗


2014/07/21(月・祝)

久しぶりにまささんと・・・ひょっとして三月の加西のマスツーリング以来???・・・
妻も「まささんと喧嘩でもしたの???」と心配する中、出かけた「鳥取でイカを食べようツーリング」の①デスwww笑


6:30明石SA集合なので5:45に自宅発ですが・・・毎度、この日のいでたちは・・・



暑いときはやはりフルフェイスは・・・汗


この日は多分、二人なので、相当ハードな走りになる???
ということで、それまではて~燃費走行を心がけますwww



気温は25℃と・・・80km/h以上出すと肌寒いですし・・・笑




6時過ぎに明石SAに到着すると、バイクはタムロしてましたが、まささんの姿が???



ほどなく・・・SA内のガソリンスタンドで給油していたとのこと。

少し若目のニンジャ400やドガッテイちゃんなどのMT軍団を見送って、一服してやおら出発ですが・・・



相変わらずのハイペースに・・・汗



追いついちゃいました(笑)



どちらへと思っていると・・・

相生から播磨テクノポリスへ・・・



磯崎新デザインのセンターサークル



穴の開いた住宅・・・穴の上の住宅は寒いとか・・・笑




10時からの鳥取の「白いかまつり」・・・
ハイペースだったので早すぎるということで、佐用町(旧・南光町)の「ひまわり畑」へ♪



入場料200円とか(笑)



払って入園すると歩き回ることになりそうなので、ゲートの外から・・・笑



パノラマで撮っても・・・ヒマワリだらけですが・・・



そっぽを向いた太陽と言うのも・・・またオモシロイ???



後ろ姿で眺めると・・・結構、あちこち見てますね?!笑

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2014-08-09 04:42:28
今朝は少し寒いくらいです。
台風11号の動向も気になりますが・・・

東南アジアにいる兄がココナッツミルクやスパイシー味のひまわりの種をお土産に持ってきた事がありましたが、余り美味しいはありませんでした。

ひまわりは食べるより見ている方がキレイです^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-08-09 04:47:12
>Miyaさま

台風の最接近は明日の朝あたりでしょうか・・・
大きな被害が無ければ良いのですが・・・

太陽の種、素朴な味というか・・・ちっこい身をリスになった気分で・・・美味しくないですか???笑
返信する
Unknown (まさ)
2014-08-09 06:22:18
出来るだけ高速を使わないコースでしたが、この時間帯に走ると高速と変わらない移動時間で進めましたね^^

今日明日は完全にアウトな天候のようですが、来週末も予報が悪いので凹んでます(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-08-09 06:35:49
>まささま

今も強烈にふってますが、今日午後から明日の昼過ぎまで、さらに雨量が増えるとの予報・・・

週末、この天気だと・・・フラストレーションがたまりますwww汗
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-08-09 08:33:50
走れないのは残念ですね。
私は以前南海部品のスタンプラリ-で2000ポイントをゲットしてましたが、今回は2りんかんでもスタンプラリ-をはじめましたので、ポイントゲットに行ってきます。但し車ですよ。
ポイントゲットは商品購入や小銭のつり銭にたすかります。
返信する
わあ~!!! (海乃宝石)
2014-08-09 11:42:31
ひまわり!!
ひまわり大好きで、一度、佐用とか亀岡ののひまわり畑?に行ってみたいんです~!!
いいなぁ!!!
返信する
Unknown (JIN)
2014-08-09 14:55:22
ひまわり。前から見ると、同じ方向に向いている様に見えますが・・・ひまわりも、好き嫌いが有るのでしょうか?面白いですね(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-08-09 17:49:08
さすが、まささんハイペースですね^^
でもハイペースも好きです
燃費の事は考えたらダメですけど (笑)
返信する
ひまわり (nicky)
2014-08-10 00:08:00
凄く密集していますね
みなこっちを見てます(笑)
パノラマを見て・・・来年はココへ行こうっと♪
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-08-10 06:02:08
>ヤマちゃんさま

ポイントで、何をゲットされるのかな???

また、見せてください♪
返信する

コメントを投稿