空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

2nd Stageへ

2014-05-17 20:58:35 | ものづくり

実質GW明けの今週はイロイロアクシデントもあって、結構お疲れモードの週末ですwww

ということで、今朝は日課の河原へ(笑)



でも、軽く3袋と控えめに・・・

帰宅後、Fitくんを・・・
洗車して・・・



妻とお買い物に♪

産卵用の水草ですが・・・中華製でした・・・汗



職場用のサンダル・・・ではありません!!
ちゃんと踵がありますwww笑




帰りに久しぶりの「すき家」
「炭火焼とりまよ丼」



これ、結構好きかも♪

しかし・・・サンダルと同じ値段(笑)


昼からおっとり刀で、スロープ作業を♪



そして、いよいよ第二段階へ♪



妻の応援が必要かな???と思ってましたが、小一時間、一人でできちゃいました♪



自転車三台用ですが・・・バイクは二台ぎりぎり・・・空波はセンタースタンド立てないと出し入れできない感じデスwww



セキュリティもね♪



これで心おきなく、作業ができますwww







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2014-05-17 21:21:07
このビニール車庫は仮でしょうか?
それともこのままここが居場所になるのかな~(^^A
うちのようにボックス付けたら入りませんね(笑
返信する
Unknown (シャムきち)
2014-05-17 21:27:56
こんにちは。

あっ!
秘密基地だ(*´▽`*)

強風にはお気を付けを(笑)
返信する
Unknown (tak)
2014-05-17 21:57:54
これいいですね。
バイク入れておくには良さそうです。
強風には弱そうですが固定しておけば問題なしですね。
でも仮置場なんでしょうかね??
返信する
Unknown (たいよう)
2014-05-17 23:06:40
遂にスカブくんを外に出しましたか^^;
折り返しですね
自分のバイクは常に外です(*^o^*)
返信する
Unknown (moony)
2014-05-17 23:12:05
こんな色の天幕もあるんですね!
やはり3台用ではキツキツですね、
オイラは原付でキツキツでした。。。
返信する
Unknown (im_ma)
2014-05-17 23:43:53
いよいよ、第2段階突入ですね。
梅雨前までに完成するといいですね(^^)

仮置き場と同じサイズ使ってますが、ニンジャ1台のみの収納だけです。スカブのリアボックス付きの場合は、斜めに駐車してもはみ出します。
縫い目がすぐにほつれてきますので、事前にガムテープ等で対策をした方がいいですよ。

少しですけど、排水溝不法占拠してますよね(笑)
返信する
Unknown (まさ)
2014-05-18 01:52:19
画像ではかなりコンパクトに見えますが、きっちりと2台が収まるんですね^^

マヨが一杯かかってる食べ物に目が覚めてしまいました(笑)
返信する
ハイ♪ (T2)
2014-05-18 04:34:59
>terayanさま

勿論・・・仮・・・ですwww笑

駐車場所の工事をする間、外に出さないといけない・・・
どうしたものかと・・・

実家の車庫へ放り込むというの考えましたが、やはり手元にないと・・・

外に出す間のセキュリティも心配なので・・・
スロープ完成後は、庭側に移設しますwww
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-18 04:36:19
>シャムきちさま

職場のハーレー乗りくんも、この手の車庫?を・・・

強風で転がって・・・汗

ということで、今回は、グレーチングとポストに針金で縛りつけました(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-18 04:38:10
>takさま

U字型のペグが4本付属してますので、土の部分に移設後はそれで固定する予定デスwww

しかし・・・チト無粋なので・・・何か描いてみようかなと・・・笑
返信する

コメントを投稿