空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

結果は???

2014-11-30 19:27:48 | バイク雑記

とうさんは夜なべして~♪


昨夜は、妻が帰ってくるまで・・・お裁縫を♪

成果のほどは・・・



後ろは・・・



モチュールが少し傾いているのは・・・気のせいですが・・・汗

ヤハリ、上にでかいレタリングがある方がヨロシイ様で・・・


しかし・・・

これは・・・



使い物に・・・なりません・・・汗




コチラ・・・



この様な状態なので・・・もはや、今シーズン限りかも・・・涙



これとか・・・



これなんかも・・・



来シーズンには・・・合体するかも・・・笑


昨日・・・

お返事が来ました♪



大阪府の安威川ダム!!

しかも、ご丁寧な手書きのお返事も♪

休日配布も検討していきます!と・・・ありがたいことですwww















最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2014-11-30 19:46:53
見事な再利用ですね(^^)
自分では裁縫とか全くできないので尊敬してしまいます!
耐久性を考えたらデザイン優先よりジャケットは化繊系がいいんでしょうかね~?
返信する
Unknown (まさ)
2014-11-30 19:48:11
14日にお会いする時には大きなバックプリントがあるような気がしてまりません^^
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-11-30 20:01:46
ジャケットも進化していくのが楽しみですね。
安威川ダムカ-ドも無事に贈られてきましたね。(^^)v
返信する
Unknown (ヤマちゃん)
2014-11-30 20:10:46
のりぞ-さんとterayanさんが
新天ヶ瀬ダムカ-ド夜風景で放水もライトアップされててカッコ良いカ-ドをゲットされましたよ。
返信する
Unknown (カリナ)
2014-11-30 20:12:49
「シンプソン」じゃなくて「チンプソン」じゃなくて「陳腐損」で如何でしょ?・・・自作で・・・(^^;)
返信する
赤い・・・ (nicky)
2014-11-30 21:13:45
ひび割れた陳(珍ともいう笑)腐損のジャケットは風通し良さそ~う(笑)
返信する
フェイクレザー・・・ (T2)
2014-11-30 21:22:42
>terayanさま

いくら気に入ったのがあっても・・・これからはやめておこうと・・・

ナイロンか本皮ですね♪
返信する
いや~・・・ (T2)
2014-11-30 21:23:28
>まささま

赤のシンプソン、今シーズンは何とか使いまわそうと・・・汗
返信する
ありがとうございますwww (T2)
2014-11-30 21:25:28
>ヤマちゃんさま

ダメだったらお願いしようかな???と(笑)

何時か、何時かと言われていた天ケ瀬は、今日から新verですか?
写真コンクールの画像とか・・・ライトアップされた放水の夜景がナカナカ綺麗ですね♪
返信する
あれ??? (T2)
2014-11-30 21:26:13
>カリナさま

神父さん・・・じゃなかったっけ???
返信する

コメントを投稿