空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

無事帰還しました♪

2014-05-04 21:12:49 | 旅記録(中国・九州)

2014/05/02(金)から05/04(日)にかけて空波で出かけた「島根制覇の旅」から、無事帰還しました♪


初めての「隠岐の島」、大自然を堪能♪



走行距離1,420kmで33.0km/L・・・ちょっと・・・飛ばしすぎました(笑)



しかし・・・バイクって・・・やはり・・・楽しい♪

やはり・・・やめられませんネ♪

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2014-05-04 21:28:22
お疲れさまでした。無事の帰還が何よりですね。

まるで南太平洋のようなブルーの海が素晴らしいです。続きを楽しみに拝見します。
返信する
Unknown (im_ma)
2014-05-04 21:34:23
お疲れ様でした。
走行距離1,400kmちょっとでしたね。
T2さんにしては、少なめですかねぇ?
ツーレポ楽しみにお待ちしてます。
返信する
お疲れ様です (Miya)
2014-05-04 21:40:53
写真に写っているのが隠岐の島の風景ですか。

異国情緒漂う感じの所に見えます。

香川県も14ヶ所増えたので、こちらも訪問しなければなりませんね。

2ヶ月前に訪問した宮川内ダムの近くに香川の追加ダムが幾つもあるので悔しい気持ちです(涙)
返信する
でしょ~♪ (T2)
2014-05-04 21:41:55
>シュミットさま

北の島のイメージの「隠岐の島」ですが、海は南国の島の色♪

ナカナカ、自然を満喫できる旅でした♪
返信する
何せ・・・ (T2)
2014-05-04 21:43:41
>im_maさま

昨日は島に缶詰・・・

ぐるぐる回っても一周40km程の島ですので・・・笑

しかし・・・初日は・・・やはり・・・800kmオーバーでした・・・汗
返信する
最近・・・ (T2)
2014-05-04 21:45:14
>Miyaさま

各府県・・・競い合っている感じですね・・・

香川なら・・・しまなみ経由で・・・笑

隠岐の島の海は、バリやサイパンの雰囲気でした♪
返信する
Unknown (まさ)
2014-05-04 22:02:19
お疲れさまでした^^
未知の島をかなり堪能出来たようで何よりです^^
返信する
お疲れさまでした (kei)
2014-05-04 22:07:24
いい旅ができたようで何よりです。
僕も今日、四国から帰ってきました!
返信する
Unknown (310)
2014-05-04 22:27:22
お帰りなさいませぇ~♪お疲れ様でした♪
日本海・・・ですよね・・・おだやかな海ですねぇ♪
レポ楽しみです(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2014-05-04 22:46:53
お疲れ様です!
走行距離1,420kmって凄いな~と思いますが、
T2さんにとっては朝飯前でしょうか?^^

未知の隠岐の島、どのようなところか楽しみです^^
返信する

コメントを投稿