空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

妻カエル

2014-10-05 06:17:30 | 

昨日が今日になる頃、妻を迎えに♪


台風18号が接近する中、台湾から飛行機飛ぶのかな???とのT2の心配をよそに・・・

何やら怪しげなモノを(笑)



T2がリクエストしたのは・・・ラークだけですが・・・


円安で高かったわ~と???

どこかへ出かけて・・・
何か買ってくると・・・
すっきりするのでしょうが・・・
何やら珍妙なモノが・・・また増えました(汗)




まあ、ご無事で何よりでした♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2014-10-05 06:34:12
台風の影響が出てくる前に無事帰国されて良かったですね!

カタカナが書かれている五本指の靴下は日本人向けのお土産!?

中には珍品らしきお土産もちらほら見えますね^^
返信する
おはようございます (kei)
2014-10-05 06:45:07
お土産の靴下・・お仕事にも使われるのでしょうか・・
返信する
Unknown (ぽん)
2014-10-05 07:25:25
何やら面白グッズ的な物がたくさん・・・
奥様はお茶目なのでしょうか(笑)
返信する
マジで・・・ (T2)
2014-10-05 08:56:22
>Miyaさま

捜索家族として海外まで行かないと行けなくなるかも・・・とパスポート探してました(笑)

この靴下・・・日本語なので・・・日本人がメインターゲットと言うことでしょうね???
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-10-05 08:57:37
>keiさま

使えます・・・かね~???

意外に役に立つことも・・・ありそうwww笑
返信する
確かに・・・ (T2)
2014-10-05 08:59:03
>ぽんさま

海外の雑貨屋行くと、???的に楽しいものがありますが・・・買ってきて、ドウスルの???的なものも・・・汗

妻は・・・買い物好きデスwww
返信する
Unknown (たいよう)
2014-10-05 10:56:03
おかえりなさい~AcousticVer.~
楽しそうなお土産の数々・・・
34のシールも^^
返信する
Unknown (eddy)
2014-10-05 12:48:48
1日遅くなってたら
ヤバかったかも、ですね(≧∇≦)b
返信する
Unknown (Cute)
2014-10-05 15:59:24
この、めっちゃかわいい靴下は
やはり、T2さま用でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2014-10-05 19:14:11
この宴会でしか使わない様なメガネは、いつ使うんでしょうか?
今度のツーリングの時にしてきてください(笑
返信する

コメントを投稿