空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

蘇るR-01♪

2014-02-16 04:03:48 | YZF-R125

今年の厳しい寒さにネを上げたYZF-R125(R-01)ですが・・・

新規導入した充電器で・・・02/15(土)トライ♪


              




少し走ろうと、気持ちはウズウズしましたが・・・風が・・・強すぎたので・・・やはり、空波を選択www汗


チョット「赤男爵」www



怖♪


ん~


顔はやはり「漢カワサキ」・・・


か、買ってませんよ!!滝

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2014-02-16 05:42:33
>>か、買ってませんよ!!

いや、いよいよでしょう。
欲しいときが買い時。
買おうが買うまいが人生の時間は限られているので、早く買ってその分長く楽しむ方が豊かなものになるでしょう、なんちって(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-02-16 06:06:06
>ピイさま

顔はカワサキなのですが・・・やはり、体力を考えるとDCT・・・悩中www
返信する
Unknown (だんじりくん)
2014-02-16 09:15:43
> か、買ってませんよ!!滝

本当ですか~~~?(笑)
次期車を妄想するのって、とっても楽しいですよね!
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-16 17:13:02
やっぱり行っちゃうんですか?
今度NINJAフェアがあるみたいですけどそろそろかな~(笑
返信する
Unknown (まさ)
2014-02-16 17:51:54
Ninjaフェアでそのままお持ち帰りですね^^
返信する
Unknown (moony)
2014-02-16 18:15:19
カワサキ車近頃カッコイイ車種がそろってます
Z250のあの厳つさが又良いです!!
返信する
やはり・・・ (T2)
2014-02-16 18:32:14
>だんじりくんさま

空波のお手軽さ・・・これは捨てがたいのですが・・・歳を考えると・・・今・・・とも思うwwwこの頃ですwww汗
返信する
カワサキの・・・ (T2)
2014-02-16 18:33:10
>terayanさま

顔!!
好きなんですが・・・重いクラッチレバーを考えると・・・汗
返信する
3/2でしたよね♪ (T2)
2014-02-16 18:33:53
>まささま

では・・・電車で・・・嘘
返信する
Z250 !! (T2)
2014-02-16 18:34:40
>moonyさま

絶対、怒ってますよねぇ~笑

いい顔してますwww
返信する

コメントを投稿