空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

雨ニモマケズwww

2014-05-05 21:47:47 | ものづくり

今日は、朝から雨でしたが・・・

こどもの日なので・・・



いや・・・GWもあと二日なので・・・汗

雨になんか負けてられません(笑)


とうことで・・・

金木犀の植え込みの縁の意匠を・・・



ここは・・・屋根がありますからネ♪

昼から小降りになったので・・・スロープを延長www



成果の見える仕事♪



夕方、雨が上がったので・・・



河原へ(笑)


明日は晴れ予報なので、午前中作業を一段落させて・・・R-01で、ちょっと雨の後の千苅あたりでも行ってみようかな♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2014-05-05 22:08:39
昼からはほとんど雨も上がりましたね、あまり雨量はなかったようですが千刈ダムは大丈夫でしょうか?^^
返信する
Unknown (im_ma)
2014-05-05 22:24:34
こっちは、朝方少し降っただけでした。
作業の方は、順調ですか?
お疲れの中、ご苦労様でした。
返信する
明日は? (T2)
2014-05-05 22:27:54
>まささま

お休みですか???

豊助饅頭と千苅ダムでもいかが???笑
返信する
昨日は・・・ (T2)
2014-05-05 22:28:48
>im_maさま

船内5時間幽閉・・・

と言うことでウズウズと・・・笑
返信する
Unknown (じゃむぞ~)
2014-05-05 23:12:07
本当に無駄に時間を過ごすのがお嫌いなようで(笑)
その熱意をうちの寝るのが趣味の嫁にわけてください 二輪免許行ってくんないかなぁ(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-05-05 23:20:26
こちらは雨は夕方には止んでました^^
屋根があって作業も進んでますよね

こどもの日にちなんで、ちまきですか
それとリラクマのカップが可愛いです
返信する
Unknown (カリナ)
2014-05-05 23:57:46
千刈ダム・・・?

「デジカメ練習」の宝庫・・・(笑)
返信する
おはようございます (Miya)
2014-05-06 04:39:50
作業の前のひとときは柏餅でしょうか♪

豪快に放流していれば危険ですが、千苅ダムの下流側でも石の採取出来る所はあるのでしょうか?
返信する
ウチも・・・ (T2)
2014-05-06 05:37:18
>じゃむぞ~さま

妻は、うろうろするより、ゴロゴロするのかお好きな様で・・・

何のために生きているのか???

動き周っているから、答えが見つかるわけでもありませんが・・・
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-06 05:38:47
>たいようさま

天候ばかりは思い通りにいきませんが、雨なら雨でやることは用意されているので・・・汗

何とか、GW中に上までつながるか???
返信する

コメントを投稿