空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

今週末は・・・

2015-04-09 21:18:18 | 旅記録(近畿圏)

ここ数日は冬に戻った様な寒い神戸・・・


桜の見ごろが伸びてくれればと・・・


しかし・・・週末の天気は・・・




であれば・・・

土曜日はFitくんで・・・

開花の遅かった篠山から美山あたりへ♪



日曜日は、R-01のトレーニングに・・・

但馬・円山川あたりでも・・・

行ってみますか♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2015-04-09 21:45:03
土曜日に海津大崎に行くつもりだったんですが、無理そうですね(T-T)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-04-09 22:43:17
日曜日はピンでいい天気みたいです^^
気晴らしに、龍神スカイラインへブロ友さんと行く予定ですが・・・
まだ調整中です(^^ゞ
返信する
海津大崎 !! (T2)
2015-04-10 05:15:43
>terayanさま

まだ、大丈夫でしょうか???

しかし・・・天気がねぇ~

日曜日だとどうでしょうねぇ~
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-04-10 05:17:05
>たいようさま

お忙しそうでしたが、少し落ち着きました???

高野山あたりも、まだ咲いているのでしょうか???
返信する
Unknown (まさ)
2015-04-10 06:02:01
但馬あたりも早くも葉桜が見えてしまってるようですね、今日もしっかりと降りそうなので選択は難しそうです^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-04-10 06:58:44
>まささま

カリナさんの記事を拝見すると・・・ですね~

日曜日、樽見の桜いかがですか???

チト、山登り付ですが・・・笑
返信する
Unknown (tak)
2015-04-10 11:20:55
これだけ雨が降ると仕事が・・・
樽見の桜はまだ大丈夫でしょうかね~
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-10 19:40:43
明日は朝方まで雨の予報・・・若桜駅で動くSLを見て、駅長さんにお会いするのを楽しみにしていたのですが、残念ながら中止です。

日曜日は今のところ同じ但馬ですが、SLを追い求めT2さんよりも東側に・・・京都丹後鉄道・野田川駅の硬券きっぷも狙っています。(笑)
返信する
Unknown (りきまる)
2015-04-10 22:31:24
出石そばのついでに、氷上~青垣の桜を見たかったですが、今年は都合がつかなくて残念です。

冬季規制解除直後の3/28に龍神スカイラインに行ってきましたが、龍神温泉周辺の桜はちらほらと咲き始め、山の上はまだでした。
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-04-11 06:09:23
>takさま

寒の戻りで、冷凍保存?されているとラッキーなのですが・・・笑
返信する

コメントを投稿