空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

芽吹くwww

2014-05-06 20:59:30 | ものづくり

今朝、外の明るさに目覚め・・・

寝過ごしました(笑)

やはり疲れが出ているのか、休みの日の日課?で、河原に出かけるとすでに7時・・・ということで、煙草が潰れました(笑)



妻を送って・・・

今日はどうするか・・・と、ふと見ると・・・ブルーデイジー♪



今日は、気合いを入れて・・・ニューグラブ♪



ふと見ると・・・スロープの上の金木犀に・・・汗



ついこの間まで、緑の細い、毛のない状態だったのに・・・これは、ペースを上げないと・・・と言うことで、早速・・・笑

金木犀の周りの意匠を・・・



こんな細かい作業の方が、本当は好きなんですが・・・

夏の様な日差しに一服して、ふと見ると・・・メダカ鉢・・・随分抹茶色なので・・・汲み置いていた広い家へお引越しに・・・また汗・・・笑



広い綺麗な水に、メダカ達も気持ちよさそうwww




今日は、昼から走りに行こうと思っていたのですが・・・どうも気持ちがスロープの方へ・・・汗

気分が乗らない時には、乗らないに越したことがナイ???

と言うことで、土木作業員♪



目指すは・・・あのコーナーの下5cmの地点・・・



体力の限界・・・今日は・・・ここまで・・・



何時になったら・・・できるのかな???と、狭いところが苦手な空波くん(汗)



























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im_ma)
2014-05-06 22:35:49
なかなか作業も進みませんね。
現在、半分ぐらい終わった感じでしょうか?

私は、1日フリーの日でしたが、今までの疲れからダラダラ過ごしてしまいました。
午後からでも出動しようと思ってましたが、結局YBRのタイヤ交換とその他整備で終わってしまいした。
仕事と天気次第ですが、来月あたりツーキャン決行しようかなぁ(^^)
返信する
Unknown (まさ)
2014-05-07 00:49:29
沖縄が早くも入梅しましたが、何とかこちらが入梅するまでに完成させたいところですね^^
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-07 05:17:08
>im_maさま

直角三角形なので、体積的は3/5と言ったところでしょうか???

今月末か来月あたり、しまなみから四国・香川いかがですか???笑
返信する
何とか・・・ (T2)
2014-05-07 05:18:43
>まささま

梅雨入りまでには・・・スロープ全体の基礎と屋根の無い部分の表面仕上げまでは・・・と、チト弱気に・・・汗
返信する
Unknown (ななパパ)
2014-05-07 07:47:41
植木の虫を見つけたらもう黙っていられないですよね~。
インセクトバスターズ出動です!

でも目標が二つになると残された一つが
何気に気にまりますよね…
返信する
Unknown (tak)
2014-05-07 08:09:05
代わりに千刈ダム調査しておきました(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-05-07 19:35:03
この毛虫さん、育ったら何になるのでしょうか。大きな黒アゲハ蝶になるなら飼ってみたいところです。

いくら好きなバイクでも気分が乗らない日もあるものです。そんな時、私はカメラのメンテをして楽しんでいます。
返信する
Unknown (im_ma)
2014-05-07 19:53:41
6月中旬に四国行こうかとは少し思ってましたが(笑)
仕事と天気次第では、どこかキャンツー行きます。
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-08 05:26:38
>ななパパさま

この金木犀は、スロープが完成したら少し刈り込まないと、バイクが通行できません・・・笑
今は、良い雨よけになっているので・・・
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-08 05:28:30
>takさま

スミマセン!!

息子の送りと妻の迎えの狭間の時間してなかったので・・・アセッテ走るとろくなことがナイなと・・・土木作業を継続してました(汗)

ナカナカR-01をご紹介できませんねぇ~笑
返信する

コメントを投稿