空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

空波夏仕様へ♪

2014-05-31 19:07:39 | SKYWAVE typeM

明日はMasa団長の招集による「琵琶湖ツーリング」ですが・・・

ウチの空波・・・エンジンオイル何時変えたんだっけ???
と・・・
このところ整備記録は全てブログなので・・・探ってみると・・・
「空波とともにⅡ」ではみあたらず・・・ということは去年???

「空波とともにⅠ」を探ると・・・
どうも・・・5万kmあたりで交換している・・・ということは・・・既に7,000km以上・・・汗
ということで・・・緊急整備(笑)

毎度のシェブロン・シュプリーム・・・夏は、硬めの10-40Wですwww



今回はオイルフィルターもね♪




OD=57,620kmデスwww




ハンドルカバーも外してすっきりと♪



履き替えたスクート・スマート・・・



前♪



そして・・・後ろ・・・



も・・・まだヒゲヒゲ状態ですが・・・

集合場所の「琵琶湖コメプラザ」まで100km・・・下道ぐりぐり走っていけば丁度一皮むけるでしょ♪


明日は・・・メッシュジャケットですねえ~汗

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2014-05-31 19:16:31
明日よろしくお願いします!。
今日、CBでちょっとだけ走りましたが、とてつもなく暑かったです・・・。
返信する
Unknown (terayan)
2014-05-31 19:18:21
おや、もうちょっとマメにオイル交換されてると思ってたら違うようですね(^^A
私は2000Kmで替えてます、オイルチェンジランプもその都度戻してますよ(^^)
返信する
Unknown (まさ)
2014-05-31 19:31:57
今日までハンカバがついてたことに驚きを隠せませんが^^
今日も暑かったですが、明日はもっとの暑くなるようですね。

明日は参加出来ませんが団長によろしくお伝えください^^
返信する
今日は・・・ (T2)
2014-05-31 19:44:05
>masaさま

土木作業・・・ばてばてでした・・・

風呂上がりのビールが美味かったですが・・・

明日はよろしくデス♪
返信する
一応・・・ (T2)
2014-05-31 19:45:35
>terayanさま

3,000km毎に交換していた?のですが・・・いつの間にか、メーターが・・・汗

おかしいなぁ・・・滝
返信する
確か・・・ (T2)
2014-05-31 19:46:41
>まささま

去年は梅雨時もハンカバ付けていた様に思うのですが・・・手が濡れないので、意外に便利ですよ~♪汗
返信する
Unknown (Miya)
2014-05-31 20:35:45
ブログ記事が整備記録を兼ねているんですね(笑)

タグをつけておくと記事検索も容易になりそうですね。
返信する
Unknown (身の丈程)
2014-05-31 20:44:12
身の丈程も今日実家の行き帰りに、先日買ったジャケットを初お披露目!(^_^)ニコニコ

暑いですね。
明日ももちろん、このジャケットでお出かけしようと思います。
早くしないと、雨降っちゃいますしね・・・・b
返信する
Unknown (たいよう)
2014-05-31 21:48:28
自分もメッシュジャケットですパンツもメッシュです^^

今日はNinjaをゴソゴソしてたら首筋に日焼けの跡が・・・
明日は水分補給をしないと倒れますよ
返信する
Unknown (イトゥー)
2014-05-31 23:40:42
東北のこちらも、今日は30℃近くまで気温が上がりました~(^_^;)
もうメッシュジャケットですね、私もクローゼットから出さないとなぁ(笑)

明日はペプシで水分補給しながら楽しんできてくださいね~!(^o^)!
返信する

コメントを投稿