空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

で、できちゃいました・・・

2014-05-22 19:41:18 | ものづくり

えっ???

何がって???


こ、子供ですwww


えっ?!

T2じゃないですよ・・・

そんな若くないですから・・・


こちら・・・デスwww




週末に放り込んだ疑似の布袋アオイではなくて・・・前から入れてあった天然もの・・・

クリアケースによけていたら・・・

ウジャウジャと・・・

可愛い目ん玉が泳ぎ回ってますwww


新しい生命の誕生・・・何気に嬉しいものですね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマちゃん)
2014-05-22 19:53:07
T2さんのメダカ稚魚もミックスなら何色が出来るんでしょうね。
返信する
Unknown (terayan)
2014-05-22 19:55:25
てっきりお孫さんでもできたのかと(笑
家では残念ながら今朝7~8年いた20cmの金魚が寿命を迎えてしまいました(^^A
返信する
Unknown (Miya)
2014-05-22 20:14:49
タイトルを見て、一瞬スロープ工事が完成したのかと・・・・・そんなわけないですよね(笑)

無事に稚魚が誕生されましたので、大事にお世話してください♪
返信する
Unknown (カリナ)
2014-05-22 20:42:07
和尚!現役!お元気!・・・って思いました・・・(^o^)
返信する
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2014-05-22 22:05:56
ウチもウジャウジャ状態で。
そろそろ、また鉢を作らないといけない状態に(^ ^;)ゞ 。
返信する
Unknown (310)
2014-05-23 01:15:35
ビックリした!!
T2サンなのか孫なのか・・・(笑)
どちらも可愛いに変わりないと思いますが・・・
ウジャウジャも可愛いですね(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-23 04:42:55
>ヤマちゃんさま

親鉢には・・・オレンジのが2匹、白っぽいのが8匹ほど、黒っぽいのが一匹居ますので・・・

どうなるのか???楽しみデスwww
返信する
兄の所の・・・ (T2)
2014-05-23 04:44:54
>terayanさま

娘さんが、9月にご結婚(笑)
もう、そういう歳なんですねぇ~
返信する
おはようございます。 (T2)
2014-05-23 04:46:06
>Miyaさま

ははは・・・もう少し・・・デスwww汗

ちっこいのって、何気に可愛いですね♪
返信する
いや・・・ (T2)
2014-05-23 04:46:41
>カリナさま

あの、その・・・身に覚えが・・・笑
返信する

コメントを投稿