空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

行きつくところは・・・

2015-01-21 05:31:28 | カメラ

2015/01/18(日)・・・


「千苅ダム」に連れ出したTZ-60ですが・・・



自作ストラップ・・・



使い心地の方は・・・

技に・・・

走りすぎた感じ・・・汗


物事は・・・

シンプルな方が・・・

と言うことで・・・


再度、夜なべで・・・

こうなりました(笑)



やはり、あれこれとストラップを交換するより・・・

互換性を優先♪




バッテリーは・・・

良いのがありました♪



おなじみ100均製デスwww


これでツーリングのお伴にノープロブレムwww笑

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-01-21 06:39:34
結局のところはTZ-60は玩び甲斐のある機種と言えるでしょうね^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-01-21 07:04:42
ストラップは、やはりバックショット対応ですね。(笑)

へぇ~バッテリーって、100均でも売っているんですね。恐るべき品揃え・・・恐れ入りました。

返信する
Unknown (JIN)
2015-01-21 12:11:50
シンプルイズベストですね(^^)
返信する
Unknown (さだっ)
2015-01-21 16:00:16
寒くてバイクに乗り辛い季節なんで、OSGは絶賛カメラ沼のようですね
怖い怖い(笑)
返信する
主人も好きな (nicky)
2015-01-21 17:04:42
100均のファスナー付き・・・、ポーチ!?

純正のバッテリーパックにはキャップが付いています^^
返信する
追伸 (nicky)
2015-01-21 17:17:33
関空の展望デッキは海風が強く、元日の撮影ではカメラが飛んでしまいそうでした(汗)ストラップを手首に巻いていても気付けば風で解けてました。
風を背にして一歩前進が困難な程の強風です(笑)
カメラにストラップは必要だとしみじみと感じた次第です。
返信する
訂正 (nicky)
2015-01-21 17:20:46
風を背にして→向かい風の間違いです(笑)
追い風では歩けず小走りになります(笑)
返信する
Unknown (eddy)
2015-01-21 17:49:45
ん?
3台体制で攻めます?www
返信する
Unknown (terayan)
2015-01-21 19:13:33
バッテリーケースって使ってるんですね。
いつもかばんにそのまま放り込んでますが、ショートを考えると入れたほうがいいのかも(^^A
返信する
Unknown (tak)
2015-01-21 19:54:40
デジカメ充電すれば2-3回はツーに持って行けるのですが^^;
予備バッテリーが必要とはやはり撮る枚数が違うのでしょうね~
返信する

コメントを投稿