馬鹿バスケ

Brooklyn Comets(ABA)でのアシスタントコーチを終えて、今はNYでスタッツいじり。

雑誌"Hoop"掲載 - ブロックショット

2010年05月24日 | 雑誌"Hoop"掲載
明日5月25日発売のHoop7月号に「深遠なるスタッツの世界(第14回)」が掲載されます。今回のテーマはブロックショット。ぜひご覧ください。

実は6月下旬に帰国することになり、準備でバタバタ。結局米国滞在はインディアナ州の頃も含めると通算7年。長かったようなあっというまだったような。米国滞在中にお世話になった皆様、ありがとうございました。

この週末は帰国前の思い出作りにとボストンに来ている。昨日の夕食は、ノースエンドの"The Daily Catch"なるイタリアンレストランにて。ワインはプラスティックのコップで、パスタはフライパンごと出てきて、なんだか素っ気無いのだけれど、味はバツグン。この味だけでボストンに着たことがすべて肯定されたような気がした。


最新の画像もっと見る