超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日は月曜か

2016年08月29日 20時16分40秒 | 引越し・住居関連
8月終わりまで後3日

その間に風呂掃除だけ・・でいいのか?

どうも他の梱包は掃除道具の収納待ちに過ぎない感じ

たしかに纏めれば早く終わる量だが

それだって全く直ぐではなかろう

箱4つくらいかなレンジとかあるし



今日は色々用事があった

●自転車パンク修理

●通帳コピーして還付金封筒の投函

ファックスは・・できんかったが

自宅帰って再び外出しようかとお思ったら雨で明日だ

とりあえず用意はしたがネットプリントした紙を更にFAX読み取らせて送るしかないローテク

つかアナデジみたいな

手書きでもいいと言われたレベルだし少々の低画質はおkよ

ゴミ処理券も売ってる店が回り道なんで明日

で帰宅したら年金の書簡が来てたのでまた明日ポストイン

なんか少し忙しいな8月末

しかも1回で全部すまんかったし


明日はFAXとゴミ券と年金投函と・・

エアコン屋に電話 

エアコン屋って不動産代行みたいだし実質受け付けよ

エアコン修理は9月末の鍵渡しの日でもいいのかな




で風呂トイレ掃除済むのが大体9月5~10日で

それから引越し屋に見積もりだと予約日は早くてギリギリ9月末?

もっと早めるかな

20日くらいでもいいか

風呂掃除より見積を先にやってもらった方が時間短縮できるよね

見積から予約までの猶予で風呂掃除やるわけだし

じゃあ見積もりできるレベルまで箱詰めするかな

日が空くようならまた箱から出せばいいので


9月に見積もり呼ぶつもりで両方同時にやるってのもあるが

今週9月3日~4日の課題か






最新の画像もっと見る