超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

NTT解約だ

2009年01月07日 19時18分43秒 | Weblog
今回はマジで思い起こすと去年10月時点で予定通り行なっておけば丁度10月以降の未納は生じなかったのよ。ぷらら2か月遅れのが2回と違約金2500で17000円くらいなもん。今回2月に撤去工事だと前述3万に加え1月分NTT4300で計34000と思うがまだよくわからん。約2倍差だ。萩のネット設備を一掃してようやく切りも着く感じ。踏ん切りと言うか、ケーブル契約で再開する目標も出来たし。2月は萩で工事立会いだから、帰省ついでになんか持って来よう。TVかな?PCは重たいが、ビデオデッキが先かもな。まだこれんが軽いし実家で使ってない余り機電だし。ひょとして自転車輸送かも…やりたくない気持ちも有るが、まだバス往復まで奮発出来ないね。流石に電気は戻ってるだろうから漫画セットも考えるとこ。2月の準備と未納返済の当てが出来て給料前のしばし猶予の時。

最新の画像もっと見る