超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

部分引越しは魅力的だが

2015年01月11日 06時11分16秒 | 日記・雑感
やはりお金のかかる夢かな

こっちの風呂解約といっても水道は切れないだろうし

基本料金だけでも3000えんくらいだっけ

つまり2万倉庫に電気水道付き状態にして新規アパートに快適ライフって腹案

ゴミだらけの部屋から出たい動機だが新規アパートも散らかったりしてなw

それ元の木阿弥

でも試しても見たい。物件を探すと安い1万は保証人不要と書いてないから

もっと別のサイトでも探してみよう

1万で保証人なしで近所で汚くないアパートならおk

この間は微妙な古さの1万物件あったが「ブラックの人・海外の人は有利」とか謳われてた。

それってどうゆうアパートだったんかな

でも今ではそれすら惜しい気持ち

汚そうなのがネックだったが、もっと綺麗なとこあるかな。

最新の画像もっと見る