超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

YOUTUBEに苦言を出そうかと思ったが

2009年08月20日 22時09分42秒 | Weblog
手続きがメッチャややこしくして受け付けん様にしてるな。

まったく著作権に抵触する画像は1部だったのに全削除とは、警告すらハッキリ無かったぜ。言ってくれれば対処してるのに、多分アレとこれが警告メールのつもりだんだろうなと思いあたる位だが、それは後での話。すべて終わった後でどうすんの。例えばあなたの画像のこれが抵触しますよと来ても、いやご安心ください、あなたは何もする必要はありません云々と回避メールとか着てたわけで、その後に注意みたいなメールが数度来ても危機感が無いし
全削除処置なら当然、予防もしてたわけよ。予防もさせんで有無は言わせないという強固なヘルプセンターの態度むかつくね。2年くらいで育成させたコメと再生数は俺に楽しみであり誇りだったんだよ。いきなり奪い去るとはファイルが残ってるかどうかの問題じゃない。返せよ俺の娯楽を。

まったくYOUTUBE くだらん。抵触画像だけ削除すれば良いのに。あほじゃないの。警告も注意ももっと判り易く書け。

最新の画像もっと見る